私の苦手なこと

 

 

苦手なことはたくさんあるけど

 

もので言えば食生活において苦手な食べ物が多すぎる件えー

 

好きなものばかり食べるわけにはいかずバランスを考えた時

 

義務感で食べている感覚が強くなってきたこと汗うさぎ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

『時をかける愛』

想見你

 

 

 

時をかける愛 : 一追再追

 

 

 

愛が織りなすミステリーが、21年の時を越えて交差し、

次第に謎が解き明かされていく。

 

 

2018年 中視・衛視中文台製作 全13話 Amazonプライム配信

 

 

監督:ホァン・ティエンレン(黄天仁)

 

脚本:ジェン・チーフォン(簡奇峰)、 リン・シンホイ(林欣慧)

 

キャスト:アリス・クー(柯佳嬿)

 

        グレッグ・ハン(許光漢)

 

        パトリック・シー(施柏宇)

 

        ヤン・ユーリー(顔毓麟)

 

 

 

 

時をかける愛 | ドラマ | BS11(イレブン)|全番組が無料放送

 

 

 

韓ドラの『いつかの君に』と先に見た

 

台湾映画『僕と幽霊が家族になった件』でのグレッグ・ハンをきっかけに

 

ブロ友さん達のブログやコメントで面白いというのを聞き

 

たぶん見ないであろうと思っていたドラマを視聴することに目

 

短いのでサクサク見れたら

 

引き続き『いつかの君に』も見たいと思ってま~すウインク

 

 

※画像お借りしました。

 

 

おはようございますくもり

 

 

 

 

 

 

グレッグ・ハンほどの肉体美ではないと思うけどはてなマーク

 

カイカイも鍛えております☜いつもパンパンな肩を揉んでくれないかなw

 

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

さて、3連休中日ビックリマーク今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

 

カイカイがキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

杭州アジア大会の金華地区の聖火リレー5人に選ばれたってニコニコ

 

 

 

image

 

 

開始時間 2023.09.17 08:30☜現地時間なので時差ありw

 

 

杭州アジア大会聖火リレー生配信9月17日紹介
直リンク 聖火リレー生配信

 

 

※海外サイトです。自己責任でお願いします。