『龍の花嫁 ~愛の嵐は永遠に~』

傾世錦鱗穀雨来

 

 

 

 

 

 

“龍の花嫁”になる運命を信じる女の子と、

龍族の至宝“逆鱗”を探す王子が繰り広げるファンタジーラブストーリー。

 

 

2020年 中国 全24話 Amazonプライム配信

 

監督:ハー・ピン

 

キャスト:ワン・ルンツォー(王潤澤)-寧修睿

 

  フー・ファー(何花)-蘇音音

 

 

 

雲騰計劃作品《傾世錦鱗穀雨來》分集劇情+心得分享(第1-24集大結局劇情)何花、王潤澤、朱麗嵐、劉銳、廖彥龍主演,劇情角色演員介紹,改編自愛奇藝文學雲騰計畫小說《大唐奇案集》,高甜人龍戀撩動一眾少女心,畫面美感也不輸任何大製作,VIP會員還可一次性看全集喲  ...

 

 

 

Amazonプライムから配信のお知らせがあり

 

只今視聴中のドラマが多いので

 

そのうちに。。。と思ったけど

 

アマプラって時期を逃すと1話無料扱いになったりするので

 

とりあえずは見てしまおうと思ったわけで笑


 

さてさて

 

このドラマのキャスト陣は、1人を除いて初めましてかしらうーん

 

なので男女主以外は調べられなかった汗うさぎ

 

 

ファンタジーらしいファンタジーはてなマーク

 

そしてそれほど深刻なストーリーでもなく

 

 

 

王润泽男主首作《倾世锦鳞谷雨来》展现不同一面- 360娱乐

 

 

 

男主のワン・ルンツォー(王潤澤)がイケメンだけど

 

 

 

雲騰計劃作品《傾世錦鱗穀雨來》分集劇情+心得分享(第1-24集大結局劇情)何花、王潤澤、朱麗嵐、劉銳、廖彥龍主演,劇情角色演員介紹,改編自愛奇藝文學雲騰計畫小說《大唐奇案集》,高甜人龍戀撩動一眾少女心,畫面美感也不輸任何大製作,VIP會員還可一次性看全集喲  ...

 

 

どう頑張ってもタイプじゃないし汗

 

でも、彼が華を添えていなければ

 

 

 

專訪王潤澤| 少年初成,潤物有聲– 尋夢娛樂

 

 

 

女主のフー・ファー(何花)がイマイチだったのもあり

 

そこまで気持ちが入りきらずに終わってしまったかな汗うさぎって気づき

 

 

 

中国ドラマ】『龍の花嫁 ~愛の嵐は永遠に~』概要と感想

女主の何花って横顔はグッだけど、正面だと汗うさぎ

 

 

 

登場人物等も全てが宙ぶらりんで

 

猛暑が続きたぶん朦朧としていたからではないと思うけど

 

少しも気持ちが入らなかった華ドラは久しぶりかもガーン

 

ある意味貴重笑

 

 

 

Wang Runze - Biografía, mejores películas, series, imágenes y noticias | La  Vanguardia

 

 

Wang Runze - 王润泽 - CPOPHOME

ワン・ルンツォー(王潤澤)

 

2020年11月28日の画像(1993年11月28日生まれ)

 

 

 

役柄のせいかはてなマーク常に鳩が豆鉄砲食らったような表情をしてたなゲラゲラ

 

 

 

傾世錦鱗穀雨來》蘇音音揚言嫁別人寧修睿忌妒直接吻上音音|愛奇藝- YouTube

 

倾世锦鳞谷雨来剧照- 搜狗图片搜索

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

おはようございますくもり

 

 

 

 

 

 

テギョンの『ハートビート』が残り3話で放置してたけど

 

やっぱりリタイヤせず見てしまおうと思い

 

見始めたけど。。。字幕が付かず。。。はてなマークはてなマークはてなマーク

 

設定し直すのも面倒なのでとりあえず1話だけ字幕なしで見るという笑

 

感想は後日書けたらてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

今週は大きな行事もあるので疲れると思うけど

 

平日に休みを取ってのランチ会もあるので頑張る音譜

 

 

 

image

 

 

 

昨日の夕方雷雷が鳴ったので外を見るとダブルの虹虹発見目

 

 

今日は昨日より気温が下がるけど

 

30度予報気づきまだまだ暑い日が続くかもチーン

 

 

さて、昨日の暑さですでに疲れているけど

 

今日も頑張って行きましょうかグー