『テニスの王子様』

 

 

 

新生劇場版公開記念「テニスの王子様全国大会篇」セレクション テレビ東京アニメ公式

 

 

 

アメリカ各州のJr大会で4連続優勝の経歴を持つ天才テニス少年・越前リョーマ。
アメリカから帰国したリョーマは、テニスの名門「青春学園中等部」に入学する。全国制覇を目指す青学テニス部に入部し、1年生にしてレギュラーとなったリョーマが、様々な対戦校やライバル、時に仲間との試合を経て成長していく物語。

 

 

2001年~2005年放送 全178エピソード Netflix配信

 

 

著者: 許斐剛(このみ たけし)

 

 

 

 
 
 

上矢印中国の実写版を見てからすっかり嵌り

 

先日アマプラで『新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP』も視聴済み笑

 

そこでやめておけばいいものをアセアセ

 

 

 

トワイライト☆アニメ「テニスの王子様」|テレビ愛知

 

 

 

越前リョーマと愉快な仲間たちはてなマークの誘惑には勝てずに視聴開始DASH!

 

すでに沼化しちゃいました(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

全178話アセアセアセアセアセアセ

 

 

カイカイの

 

『尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~』

 

 

 

尚食 Royal Feast 全40話 | 一言難盡

 

 

 

1本で行くはずだったのに笑い泣き☜只今8話目w

 

 

 

 

 

 

おはようございますくもり晴れ

 

 

 

 

 

 

カイカイってバスケは上手いけどチョキテニスははてなマークどうなんだろううーん

 

だってバトミントンはね~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※動画、画像お借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

七夕のご報告でしたね七夕

 

 

谷口くん結婚おめでとう飛び出すハートお幸せにキラキラ