新年度に入りいろいろゴタゴタがあったので

 

気持ちに余裕がなくてはてなマークドラマ視聴数が少ない上に

 

途中WBCがあったりとなかなか視聴が進まなかった上半期笑い泣き

 

 

 

 

 

 

とりあえず面白かった韓国ドラマキラキラ☜とりあえずってw

 

 

 

 

 

1位ベル

 

『その恋、断固お断りします』

(연애대전)

 

 

 

 

 

 

大人のラブコメ飛び出すハートキャスト陣もよくて安定の面白さキラキラ

 

久しぶりに2回目見ましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

2位

 

『財閥家の末息子』

재벌집 막내아들

 

 

 

 

 

 

視聴する前の想像とは違いファンタジー要素も含まれていたこのドラマキラキラ

 

上手く展開していく過程がよくて

 

ジュンギくんの作品選びに感心した作品でもありましたラブラブ

 

 

 

 

 

 
 
 
 

3位

 

『 離婚弁護士シン・ソンハン』 

신성한, 이혼

 

 

 

 

 

 

以前ブログにも書いたけど

 

喜怒哀楽が詰め込まれた珠玉の物語キラキラ

 

演出とチョ・スンウssiの魅力にハートをがっちり掴まれた作品ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4位

 

『ブラッドハウンド』

사냥개들

 

 

 

画像

 

 

 

韓ドラというより近頃良く見かけるようになった韓国映画を見るような

 

感覚を覚えた作品キラキラ

 

ウ・ドファンくんとイ・サンイくんのケミが抜群のドラマグッ

 

 

 

 

 

 

以上

 

韓ドラ部門だけど。。。Best5ないよアセアセ

 

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

上矢印

これビックリマークかなり前に下書きしていたけど、今日になってしまった汗

 

 

 

 

 

 

おはようございますくもり雨

 

 

ブロ友のうさみんさんがやっていたのでクムルも

 

とりあえず韓流から書いてみたけど

 

わ~い飛び出すハートっていうほどの作品がやっぱり少ないかなうーん

 

 

 

 

 

 

長くなったので華ドラバージョンは後日メモ

 

ウリ地方も夏本番ビックリマーク連日の暑さに慣れないクムルは

 

毎夜早々と寝オチふとん1ふとん2ふとん3

 

でも、ダラダラ寝ている感じで疲れも取れず今日はドリンク飲んでいくわダッシュ

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー