『グッド・ドクター名医の条件

 The Good Doctor

 

 

 

アメリカ版】グッド・ドクター 名医の条件 シーズン3を全話無料でフル視聴できる動画配信サービス | MOVIE LAB

 

 

 

前例を見ないユニークな視点で描かれ、全米に衝撃を与えた医療ドラマ。

 

韓国で高視聴率を獲得した『グッド・ドクター』を『Dr. HOUSE—ドクター・ハウス—』のクリエイターがリメイクしたもの。自閉症と天才的記憶力を持つサヴァン症候群を持ち合わせる青年外科医ショーンが、患者に向き合いながら、医師として、また一人の男性として、上司や同僚、患者や隣人など周りの人を巻き込みつつ、助けられながら成長していくヒューマンメディカルドラマ。

 

 

2017-2018年 アメリカ シーズン1 全18話

         2018-2019年       シーズン2全18話                     

2019年-2020年    シーズン3 全18話

 

 

詳しいことは調べていないので分からないけど

 

 

 

グッド・ドクター 名医の条件』シーズン2、Dlifeで無料初放送! - 海外ドラマNAVI

 

 

 

キャストはそのままだと思われます チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン2まで視聴後

 

”引き続き、シーズン3、4と見る機会があれば迷わず視聴したいと思いますわ音譜

 

と書いていたけど

 

待望のシーズン3が配信され視聴開始ダッシュ

 

さらに面白くなっているのであっという間に見てしまうかもニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

余談

 

 

相変わらず

 

 

 

The Good Doctor: What did Nicholas Gonzalez think of Melendez's death?  'Little early' | TV & Radio | Showbiz & TV | Express.co.uk

 

 

 

ニール・メレンデス役ニコラス・ゴンザレスがセクスィラブラブ

 

声が好きキスマーク

 

 

ここまで下書きしていたけど

 

相変わらず面白いのであっという間に見終わっちゃいましたが

 

軽く終わらせることが出来ないくらいの衝撃的な結末に

 

けっこうショックを受けておりますゲッソリ

 

そんなこともありはてなマーク

 

書きたいことはたくさんあるけど次シーズンが見れた時にでも

 

そのことについて書きたいかなメモ

 

さて、今回も当然上差し

 

自閉症と天才的記憶力を持つ

 

サヴァン症候群を持ち合わせる青年外科医ショーンを中心に

 

話は進んで行くんだけど←今回は主にショーンの恋愛事情絡みw

 

その他の共演者のそれぞれのエピソードも交え

 

涙あり笑ありの感動のドラマでした合格合格合格

 

再びネトフリ配信予定の注目作品リストに入っているので

 

是非、次シーズンも視聴希望キラキラ

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

おはようございますくもり

 

 

 

 

 

 

昨日見たカイカイが表紙を飾る雑誌の

 

その表紙だけでもうーんはてなマークはてなマークはてなマークなのに

 

 

 

女の子を乗せていないだけいいかぁw

 

 

これって気づき

下矢印

 

 

 

 

 

ありはてなマークはてなマークはてなマーク真顔

 

 

生ビール飲みながらスマホで見てたもんだから←老眼鏡かけてたけどもw

 

えっ気づき服着てるはてなマークはてなマークはてなマークってなったしゲラゲラ←わかっていても拡大して確認w

下矢印

 

 

 

 

 

自慢のシックスパック筋肉が見えんしねゲラゲラ

 

 


 

 

 

なんにしても凡人には分からんうーん

 

個性的なデザインよね笑←他の服もねw

 

 

只今、完全に欲求不満がダダ漏れ警報発令中ですが
 

許活がストレス解消法なんでスルーしてね~ウインク

 

 

 

 

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー