『テニスの王子様 ~奮闘せよ、少年!~』

奋斗吧,少年!

 

 

 

 

 

 

勝利だけを目指し、コートの上で躍動する天才テニス少年。テニス部の仲間と共に、青春の全てをテニスにささげる学園生活が始まる。原作は、許斐剛の大人気漫画。

このドラマの舞台は高校であるが、中国では高校は高級中学と呼ばれているので校名は〇〇中学である。

 

 

  2019年 中国 全42話(Netflix版40話) Netflix配信

 

 

監督:趙小鷗、趙小溪

 

脚本:李嘉

 

キャスト:彭昱暢(ポン・ユーチャン)-リュー・シア

 

        謝彬彬(シェ・ビンビン)-ムー・スーヤン   

 

  董力(ドン・リー)-チアオ・チェン

 

      朱致霊(チュ・ジーリン)-チー・ダーヨン 

 

      張逸傑(チャン・イージエ)-ジュオ・ジー 

 

   徐可(シュー・クー)-タン・ジアロー

 

   李鶴(リー・ホー)-イエン・ジーミン

 

        呉旭東(ウー・シュードン)-ジャン・バイヤン 

 

        樊霖鋒(ファン・リンフォン)-ホー・シンロン 

 

   宋伊人(ソン・イーレン)-チー・イン

 

  盧佳-ポン・シャン        

 

 

 

 

 

 

『テニスの王子様』。。。日本版というかその存在は知ってはいても

 

未だかつてはてなマークアニメも実写版も見たこともないクムルでございますが

 

密かに気になってはいても手が出せなかったこのドラマビックリマーク

 

何を血迷ったのか1話見てみたら。。。汗うさぎ

 

何気に面白いじゃない気づきということで

 

他にも視聴中ドラマがたくさんあるにもかかわらず

 

トントントンと視聴中ダッシュ

 

『ラケット少年団』が大好きだったのでこれも絶対好きだよねてへぺろ

 

(eスポーツの方は中断中w)

 

 

好みは別としてもイケメン多しキラキラ

 

 

 

 

 

 

なんといっても男主リュー・シアを演じてる彭昱暢(ポン・ユーチャン)が

 

めっちゃツボかもラブ

 

 

 

 

 

こちら上矢印じゃなくてはてなマーク←彼役のw

 

 

 

 

 

 

こちら上矢印彭昱暢(ポン・ユーチャン)ラブラブ

 

せぶちの天才ウジ並みに小さいけどはてなマーク

 

背が小さくても一向に構わない存在感がバッチリグッ魅力的~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

普段はこんな感じなのかしらはてなマーク←ドックァンくん入ってるはてなマーク

 

 

 

 

 

 

他校生もイケメン続々ダッシュ知っている顔ぶれもチラホラ飛び出すハート

 

 

 

 

 

徐可も出てるキラキラ

 

出来れば一気見したいくらいだけど

 

他にもたくさん見るものがあるのでボチボチ見ようっと笑
 

 

 

 

 

 
オープニングテーマ「正少年」
歌:彭昱暢 謝彬彬 董力 朱致霊 張逸傑 徐可 李鶴 樊霖鋒 呉旭東 
 
 
 

 

 

 
 
エンディングテーマ「青春大満貫(青春グランドスラム)」
歌:胡夏(フー・シャー)
 
 
 
※映像、画像お借りしました。
 
 
おはようございますくもり晴れ
 
 
 
 
 
 
カイカイのおみ足を拡大して見て
 
血管なのかすね毛なのか。。。うーん気になっているクムルです笑
 
 
 
 
 
 
これからどんな花たちを咲かせてくれるのか
 
ますますカイカイが気になっているけど
 
ミーハー過ぎていろんなことに喰いつくので時間が足りない汗うさぎ
 
そろそろ絞り込まなきゃダメかなうーん
 
さて、話は変わって
 
今年は四つ葉のクローバークローバーをまだ2個くらいしか見つけていないけど
 
昨日ジェさんが見つけてインスタに載せてましたねねー
 
 
今年はどのくらい見つけられるでしょうか音譜
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

目覚ましを止める時...一発目に目に止まった凝視

 

『歌手ジェジュン(37)が“熱愛”を初告白?』ポーン

 

とうとう告白したかと、寝ぼけまなこですぐ読んだよね~ダッシュ

 

いつものパターンで安心はてなマークしたけど

 

何故かちょっとがっかりしているクムルがいた笑

 

㌿とはどこかに隠してるよね~(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

 

行ってきま~すDASH!