『働く女子流ワタシ探し』

下一站是幸福

 

 

 

 

 

 

仕事に燃える女起業家が、恋の三角関係の当事者に。魅力的な年下の男と年上のエリートビジネスマンとの間で揺れ動く、型にはまらない彼女の恋の行く末は...?

 

 

2020年 中国湖南衛視放送 全41話 Netflix配信

 

 

 

 

 

 

 

視聴開始が一昨年の4月に見始めたのね。。。ってポーン

 

とっくにリタイアしてたんだけど

 

2年経って結果が知りたくなり途中飛ばしながら

 

残りを完走ダッシュ←2年も経っていたとはw

 

予想通りのハッピーエンドだったし、知ってる顔ぶれもいたけど

 

宋威龍くん頼りでも全部見る必要はないなと思ったドラマだったのは

 

やはりヴィクトリアと男主2に魅力を感じなかったからだと思ったクムルでしたうーん

 

ストーリーも新鮮味がなかったしねねー

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

いろいろあったけど

 

最新画像見て下矢印元気そうで良かっねねーウェイロンくんラブラブ

 

 

 

クラッカー

 

 

3月25日が24歳の誕生日お祝いケーキだったみたい飛び出すハート

 

 

遅ればせながら生日快乐クラッカー

 

今後の活躍を応援してるよチョキ

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

今度手フェチコンテストはてなマークに使おうと思っている画像上矢印

 

めっちゃ綺麗でしょラブ

 

がっアセアセしかしアセアセ

 

 


 

 

上矢印

 

上手がいたよ~煽り←手フェチ師匠のiruちゃん推しメンの1人ニコニコ

 

ウェイロンくんの方が身長もデカイ分はてなマーク指の長さも勝ってるかな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

クムルは当然カイカイの味方よ~てへぺろ←長さじゃなくて形が重要w

 

 

 

上矢印噂のはてなマークシックスパックゲラゲラ

 

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

 

昨日やっと来月分の勤務表が出たと思ったら

 

1日(土曜日)が出番になってたよォ~絶望

 

気がつきゃ6連勤ダッシュ

 

年数だけ長くいると勝手が分かるいうだけで頼られるのも、

 

もういいかなはてなマークと思う今日この頃かしら(笑)

 

 

 

 

 

 

そろそろ寝ようと思った時間に、ネトフリでアセアセ

 

いい歳したBBAが。。。高校生が主人公のアニメ見だして汗うさぎね・ぶ・そ・く~にゃー

 

1時半で諦めて寝たけど

 

ずーっとうつらうつらで朝が来た~笑い泣き

 

 

 

 

 

行ってきま~すDASH!