『ゴースト・ドクター』

(고스트 닥터)

 

 

 

 

 

 

天才医師が出来損ないの研修医に憑依しながら繰り広げられる

ファンタジー医療ドラマ。

 

 

医療ドラマといってもそこまで医療行為に特出しているわけではなかったしうーん

 

ゴーストもたくさん出て来るけどホラーでもないしうーん

 

ラブラインはあってもキュンキュンするまででもないしうーん

 

でも気づき

 

なんだかな~見終わった後にニンマリニコニコしている自分がいたおーっ!

 

さすがだよねねーそう思った笑

 

こんなんじゃ感想にもならないけど

 

見て損をしたとは思わなかった作品でした合格

 

 

 

 

 

 

見る前から1番楽しみにしていたピとキム・ボムくんのケミは

 

けっこう辛口になるかもしれないけどまずまずというところでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

視聴開始前は“ブロマンスも含めラブコメ要素もたっぷりあると思うので”と

 

思っていたけどそこはそれほどでもなかった感じ笑

 

でも、最後は良かったですけどね合格

 

それよりボムくんとボムくん演じるコ・スンタクがブラザーと呼ぶ

 

アン・テファンくん演じるキム・ジェウォンとのケミの方が面白かった気がするのは

 

 

 

 

 

クムルだけはてなマーク笑

 

 

 

 

 

 

それとなかなかいい感じの子がいるわキラキラと思ったら

 

 

 

 

 

 

PRODUCE 101 JAPANに出場していたヒチョンやユンドン、ヨンフンが所属していた

 

HALOというグループのメンバーのひとりキム・ジェヨンビックリマーク

 

身長も高いしけっこう目を惹いたわキラキラ

 

 

HALOは解散したのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

おはようございます晴れ雨

 

 

 

 

 

 

劇的なWBCの準決勝を見終わった後というか←決勝も劇的w

 

これを下書き中の16時ころ突然睡魔が襲い(前日はちゃんと寝たはずw)

 

どんなけ集中して見てたんだろうと思い出すと笑えるゲラゲラ

 

ちょっとだけ2016年にリーグ優勝をした時の試合を思い出したわ笑い泣き

 

道内以外は初めて行く娘と2人っきりの遠征飛行機

 

1日目ベル娘は野球観戦野球私はジョンソクファンミラブラブ

 

 

 

 

 

最前列神席w

 

 

その日に決まらなかったので翌日に持ち越した決戦キラキラ←クムルを待っててくれたw

 

大谷完投という舞台をキラキラそしてリーグ優勝をキラキラ

 

その場で見ることが出来たという奇跡のような1日ベル

 

 

 

 

上矢印メインは吉井くんw

 

 

 

撮影者は娘w


 

あの時は持っている運を全部使い果たしたと思ったっけ笑

 

あの試合は今までで見た試合史上最高に緊張した試合だったので

 

それに匹敵するくらいの試合でしたキラキラ

 

 

ここのところずーっと

 

寒暖差とか気圧のせいなのか肩こりがヤバイです絶望

 

寝る前の湿布だけで乗り切っているけど。。。ねー

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー