こ、これって!?

 

 

 
 
 
韓国で言えば39禁のやつですか煽り煽り煽り

 

 
 
 
上矢印このひとびっくりマーク
 
 
 
上矢印
このメイちゃん(鄭業成)で合ってますはてなマーク汗うさぎ
下矢印
 
郑业成 1993年8月26日(29歳)
 
 
 
どちらにしても見れないと思うけど
 
気になるお話ウインク←ドキドキドキドキ
 
 
 
 
※記事、画像お借りしました。
 
 
追記
 
 
ちょっと『阿飞正传』。。。調べたところメモ出てきたのが
 
下矢印
 

原題が『阿飛正傳』ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

邦題が『欲望の翼』という映画のリメイクなんでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 
 
同じようなスチール写真があったりしてうーん
 
 
1990年製作/影傑有限公司/95分/香港
 
 
監督はウォン・カーウァイ。
 
監督や脚本家をぜんぜん知らないクムルでさえはてなマークちょっと聞いたことのある監督w
 
そして
 
キャストにはレスリー・チャン、マギー・チャン、カリーナ・ラウ、
 
トニー・レオン、アンディ・ラウ、ジャッキー・チュンら
 
香港映画界を代表する人気スターが集結。とのことキラキラ
 
 
ジャンルは青春ものということで、際どいシーンがあったとしても
 
18禁くらいかしら笑
 
 
※画像お借りしました。
 
 
おはようございます晴れ雪
 
 
 
 
 
 
ポスター画像見てメイちゃんでさえ軽くはてなマークショックなのに
 
 
 
 
 
これがカイカイだったらどうよ~(((;꒪ꈊ꒪;))):←今はまだ耐えられないかもw

 
 
 
 
でも、俳優なんだからいろんな役に挑戦せねばねねー
 
 

 

 

 

お休みもあと2日ぶー

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー