『春花秋月~初恋は時をこえて~』

天雷一部之春花秋月

 

 

 

恋知らずのヒロインが真実の愛を求めて時空を超えるラブ史劇。

 

 

2018年 优酷視頻 全40話 GYAO配信

 

 

脚本:紅孩兒児創作組(ホンハイアーチュアンズ)


脚本:趙玄(チャオ・シュエン)

 

監督:黄純(ファン・チュン)  

 

キャスト:趙露思(チャオ・ルースー)-(雷蕾、春花)

 

   李宏毅(リー・ホンイー)-(上官秋月)

 

  呉俊余(ウー・ジュンユー)-(蕭白)

 

   劉怡潼(リゥ・イートン)-(秦流風) 

 

 

 

 

 

訳ありの秋月の溺愛とストーカーっぷりというのが

 

メイちゃんこと鄭業成趙露思主演の『三千鴉の恋歌』

 

 

 

 

思い出すというか。。。

 

女主は趙露思だし気づき

 

 

 

 

男主の溺愛とストーカーっぷりって一緒じゃないか~いアセアセ

 

 

メイちゃんの表情がエロいw←噂では李宏毅もかなりエロいらしいw

 

 

 

 

 

 

まあこのドラマでは三角関係にイライラさせられるのかなはてなマーク

 

 

 

 

GYAO配信が目に止まり←アマプラはお試しの方に入っていたw

 

出だしがコメディタッチだったので見る気になったけど

 

あまりにもあっちこっち手を出してとっ散らかっているので

 

このドラマも最後まで見れるかしらうーん

 

※画像お借りしました。

 

 

おはようございます晴れ

 

起きたら雪がたっぷり積もっていましたチーン

 

5時前から隣のご主人がブルで除雪作業を始めたので

 

1度、目が覚めたけど寝たのが12時過ぎだったから

 

2度寝してしまったクムルですイラッ

 

お休みで良かった~ベル後で除雪してきますDASH!

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

なかなか寝つけなくてハンハン聴きながら眠りについたというおやすみ

 

 

 

※お借りしました。