「GOMAK BOYS(鼓膜少年団)」

 

 

 

 

 

鼓膜少年団

 

GOMAK BOYSには、甘くうっとりするような声で、

 

韓国を越えて世界中の老若男女の鼓膜を魅了するという

 

堂々とした抱負を込めている。

 

上矢印

 

​​​​​​時々お邪魔しているブロガーさんのところでこの名前を目にし目

 

はぁはてなマーク~いぃはてなマークポーンとなったけど

 

その方がおっしゃっていた通り歌唱はいたって真面目笑

 

 

 

 

 

 

 

ポール・キム、キム・ミンソク(MeloMance)、チョン・スンファン、ハ・ヒョンサン、

 

BIG Naughty、5人によるヴォーカルユニットだそうですキラキラ

 

ポール・キムチョン・スンファンは知っていたけどもうーん

 

それと

 

キム・ミンソク(MeloMance)...メロマンスの名前は聞いたことがあるビックリマーク

 

あっ気づき『社内お見合い』飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして。。。

 

 

”ヒョンサンくんの声と表現力は正直ソロ歌手の中で

 

頭一つ飛び抜けてると思います。”という記事を見つけて

 

気になったのでハ・ヒョンサン音譜実際聴いてみた音譜

 

 

 

 

 

確かに上手いOK

 

さらに5人目は

 

 

BIG Naughty。。。2003年生まれのラッパーポーン

 

 

 

 

ありきたりな表現だが、“彗星のごとく登場した”という言葉が一番よく似合う。ヒップホップシーンではもちろん、同年代のラッパーたちにもよく知られていなかったが、初めて出演したオーディション番組で3位になった。2003年生まれ、テウォン外国語高校1年生のラッパーBIG Naughty(ソ・ドンヒョン)の話だ。Mnet「SHOW ME THE MONEY8」に出演し、若いにもかかわらず、ウィットに富んだシンギングラップでセミファイナルまで一気に進んだBIG Naughtyは決勝戦で惜しくも敗れたが、その可能性を認められH1GHR MUSICの新しい末っ子になった。より高いところへ向かうスタートラインに立ったBIG Naughtyの可能性が期待される。

2019年当時上矢印

 

 

下矢印歌ってます音譜

 

 

 

 

 

 

いわゆる天才ですかねキラキラ

 

 

鼓膜少年団なんて大国男児防弾少年団以来の

 

ぶっ飛んだネームと思ったけど←東方神起もよねw

 

そうそうたるメンバーのインパクトも強いし

 

個々の歌唱力も抜群に高いので俄然興味が湧いてきたわベル

 

 

 

※記事、映像、画像お借りしました。

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

『シュルプ』が終わって、次に面白い韓ドラと言えばうーん

 

『百人力執事 ~願い、かなえます~』でしょうかベル

 

ファンタジーだし、捉えかたによっては宗教色が強い感じがしないでもないけど

 

何故か1話1話に重みがあり心に響くキラキラ

 

残り4話ビックリマーク最終的な結末にも期待しながら見たいかなウインク

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

先週は久しぶりの長時間の6連勤ビックリマーク

 

パートだけどフルは疲れるお年頃笑い泣き

 

今日はゴロゴロして過ごしたいけど

 

明日来客があるので

 

散らかり放題になっている部屋の片付けも少しはしなきゃねねー