ソ・イングク、新ドラマ「直筆」の出演オファーを受けて検討中…次回作に期待♪

 
 
 
 
 
ソ・イングクが新ドラマ「直筆」に出演するか注目が集まっている。

所属事務所Story J Companyは3日、Newsenに「『直筆』の出演のオファーを受けて検討中だ」と明かした。

「直筆」は記憶を失った主人公がアイデンティティを探していく内容を描いたドラマで、同名の小説が原作だ。ソ・イングクは主人公クォン・スヨン役のオファーを受けた。
 
 
記憶を失った主人公がアイデンティティを探していく?
 
 
アイデンティティとは、自分が自分であること、さらにはそうした自分が、他者や社会から認められているという感覚のことです。 日本語では「自我同一性」と呼ばれたり、「存在証明」と訳す人もいます。。。メモ
汗うさぎ
汗うさぎ
汗うさぎ
どんなドラマになるのかまったく想像がつかんですわうーん
 
っていうかそこまで惹かれる要素がないような気も。。。汗うさぎ
 
共演陣で興味も違ってくるけどね笑
 
まあ、こんな記事が出たってことはほぼ決まりですかニコニコ
 
 
 
 
 
 
なんにしてもグクくんの次回作品が楽しみキラキラ
 
 
 
さっ、鎖骨キラキラが眩しい目がハート
 
 
 
おはようございます晴れ
 
 

キム・ミンジェ、新ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」シーズン3に出演決定!

 
 
 
 
こちらは、決定ですね飛び出すハート
 
 
名実共に主演俳優となったキム・ミンジェは、たくさんの主演の提案を断り、過去に縁を結んだドラマの助演に再び戻り、視聴者に会う予定ということで
彼が演じる役割が「浪漫ドクター キム・サブ」では助演であるだけに、ファンはもちろんドラマ関係者を驚かせている。
ドラマ関係者は「キム・ミンジェならあり得る。彼は最初と最後が同じで、責任感が強く、スタッフを尊重する俳優だ」とし、「ドラマスタッフが困難な状況に置かれた時も一緒に泣いてくれて労わってくれる心の優しい俳優だ」と口を揃えた。
 
 
 
 
 
歌って踊れるキム・ミンジェラブラブ性格までカッコよすぎる飛び出すハート
 
 
今日は友だちからお誘いがあって郊外でランチしてきます音譜
 
 
さて、今日も頑張って行きましょうかグー
 
 
 
 
※記事、画像お借りしました。