『恋心は玉の如き』

錦心似玉,锦心似玉

 

 

中国ドラマ『恋心は玉の如き』全話|PayPayフリマ

 

 

 

愛に不器用な男と芯の強い才女が政略結婚。互いに無関心だった結婚生活のはじまりが、次第に優しさと思いやりに溢れる夫婦へと 変わっていく。大ヒットラブロマンス時代劇。

 

 

2021年 騰訊視頻放送 全45話

 

 

監督:温徳光

 

キャスト:ウォレス・チョン(鍾漢良)-徐令宜
 

       タン・ソンユン(譚松韻)-羅十一娘 

 

              タン・シアオティエン (唐暁天) -林世顯/區彦行        

 

         ハー・ホンシャン (何泓姗)-喬蓮房    

 

 

 

恋心は玉の如き』(錦心似玉)動画配信どこで見れる?キャストや ...

 

 

 

去年の11月頃から手元にあったけど

 

なかなか見る時間がなくて今日までスルーして来たのに

 

見だしたら面白い音譜

 

 

 

ドラマ「錦心似玉」CS衛星劇場で放映 - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)と中華な日々~~Masa

 

 

 

お目当てのウォレス・チョン(鍾漢良)といえば、

 

正妻や妾や子供もいるのに

 

愛に不器用な男役汗うさぎ

 

彼の役柄というか設定にうーんうーん。。。となるも

 

芯の強い才女と←アニメ声じゃないところもよしw

 

 

優しさと思いやりに溢れる夫婦へと 変わっていくということらしいので

 

鍾漢良がやっぱり好きラブラブだから許すゲラゲラ←何様~w

 

 

 

恋心は玉の如きの全話動画無料配信は?あらすじやキャストも!│華劇回廊

 

 

 

そして、男女主が落ち着いているせいか

 

 

 

恋心は玉の如き』(錦心似玉)動画配信どこで見れる?キャストやあらすじ・感想|ふーみーブログ

 

 

かなり安心感があって見れるせいもあり一気見したいところだけど

 

時間が足りないのでゆっくり見るとします音譜

 

 

※記事、画像お借りしました。

 

 

 

おはようございますくもり晴れ

 

 

 

 

 

 

夕べ、マンネから画像付きLINEがきて

 

その写真を良く見たら気づき

 

エスコンフィールドでキッチンカーを出店している新垣勇人くんとの

 

ツーショット相手はウリ長男じゃないのポーン

 

いいな~笑い泣き←クムルも撮りたいカメラ←そこっw

 

いつ行ける分からないけど今度連れて行ってもらおうっとチョキってか

 

自分で行けよ物申すですけどね笑

 

久しぶりに野球が見たくなりましたニコニコ

 

 

 

元北海道日本ハムファイターズ新垣勇人が新球場に!|カキシードのプレスリリース

ツーショットは載せられないのでお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

 

随分前に見つけた記事も載せておきますメモ

 

下矢印