『慶余年~麒麟児、現る~』視聴開始♪ | クムルクダ子のブログ

クムルクダ子のブログ

韓ドラと好きな俳優についてゆる~く呟き
北海道日本ハムファイターズも応援しています!
基本ミーハー!!最近は韓ドラ以外のドラマも視聴中♪

『慶余年~麒麟児、現る~』

 

 

 

 

現代知識を持ったまま戦乱の世に転生した主人公が、数々の障壁や難局を軽々とクリアしていく様は爽快感抜群! 巧みな構成で描かれる壮大なストーリーに、陰謀、恋、ミステリー、そしてコメディが見事に融合した、2021年最注目の爽快歴史エンターテインメント!

 

 

2021年 中国 全46話

 

 

監督:スン・ハオ(孫皓)   

 

脚本:ワン・ジュエン(王倦)

 

原作:(マオニー)猫膩   

 

  キャスト:張若昀(チャン・ルオユン)-范閑(ファン・シエン)

 

    李沁 (リー・チン)-林婉児(リン・ワンアル)

 

  陳道明 (チェン・ダオミン)-帝    

 

田雨‐王啓年(ワンチーニエン)    

 

シン・ジーレイ(辛芷蕾)‐海棠朶朶  

 

 海一天(ハイ・イーティエン)-朱格  

 

        シャオ・ジャン(肖戦)ー言氷雲(イエン・ビンユン) 

 

              

      ウー・ガン(吴刚)-陳萍萍(チェン・ピンピン) 

           

           ワン・ヤン(王阳)- 滕梓荊               

 

      リー・シャオラン(李小冉)-長公主(李雲睿) 

 

        チャン・ハオウェイ(张昊唯)-皇太子 (李承乾)  

 

  刘端端-二皇子(李承澤)       

 

  高曙光-范建(ファン・ジェン)    

 

       リュウ・ユンナン(刘润南)-李弘成(靖王世子) 

 

 郭麒麟-范思轍(ファン・スージョー)

 

      ソン・イー(宋轶)-范若若(ファン・ルオルオ)

 

      トン・モンシー(佟梦实)-五竹(ウージュー) 

 

      リー・チュン(李纯)ー 司理理(スー・リーリー)

 

     ユー・ヤン(于洋)-林若甫(リン・ルオフー)

 

 

 

 

 

ここ連日

 

韓流ブログではなく汗すっかり華流ブログ化してる~笑

 

 

さて、華流祭りを始めるにあたって

 

手元に8本作品がありますベル(Gyaoでも1本視聴中w)

 

そのほとんどが長編なのでどれから行こうか迷いましたが、

 

まずはみなさんの評判がすこぶる良い音譜

 

”陰謀、恋、ミステリー、そしてコメディが見事に融合した

 

2021年最注目の爽快歴史エンターテインメント!”

 

『慶余年』から行くことにしましたDASH!

 

主役の張若昀(チャン・ルオユン)

 

イノッチ説もありますが、

 

クムルはコン・ユ説上げます笑(左右の目が違うしか似てないけどw)

 

まあどちらにしてもタイプじゃないけど(イノッチ、コンユ?w)

 

ブロ友のiruちゃんオススメ張若昀の手に焦点を当ててはてなマーク

 

見て行こうと思ってますニコニコって。。。下書き中にあっという間に半分見たゲラゲラ

 

話のテンポもいいし

 

イケメンも多いラブラブさらに女優陣がみな綺麗キラキラなので

 

 

女優陣下矢印

1人男性が混じってるw

 

 

イケメンw下矢印

じゃなくてw

 

 

はてなマーク

 

 

 

はてなマーク

 

 

はてなマーク

 

 

そこも注目凝視

 

 

※画像お借りしました。

 

 

おはようございます晴れくもり

 

 

 

 
 
昨日お友だちから、上矢印こんなサイトオープンしましたベル
 
連絡来ましたキラキラ(별。。。星。。。星


そして
 
ジェさんお帰りになったのね笑い泣き
 
 

 

 

 

僕の心も晴れです晴れなんて可愛いやつラブラブ

 

 

 

 

 さて、今日も頑張って行きましょうかグー