『智異山(チリサン)』

지리산

 

 

 

 

いきなりですが、6話にソン・ソック氏が登場したんですが

 

 

↑ドラマには関係なしw

 

 

一瞬のカメオ出演ではなく、きっちりスートーリーに絡んできたというキラキラ

 

 

 

 

さらにニヤリとしたのは

 

ソック氏の青年時代の役が、リトルギヨンはてなマーク

 

チェ・ヒョヌク気づき

 

 

 

 

『ラケット少年団』と同時期くらいの出演かしらはてなマーク

 

なんにしても2人共存在感ばっちりグッ

 

さて、肝心なドラマの感想ですが、

 

とにかく山の美しさを堪能できました。。。じゃなくて

 

ドラマの感想。。。

 

終盤まで犯人が分からず次が気になり2日間で見ちゃいました目

 

良作かどうかは別として

 

ファンタジーサスペンスドラマとしては期待を裏切らないはてなマーク作品だと思います。

 

とてつもない痛みを与えられ

 

復讐のために罪を犯していく犯人の気持ちは

 

理解出来ても関係ない人まで犠牲にしていくのはいただけないし

 

必要だったのかはてなマーク

 

悪さをすれば天罰が下るビックリマーク善行を行えば天が味方するビックリマークみたいな終わりかたで

 

一見めでたしめでたしでしたが、

 

必要以上の犠牲はあと味の悪さを残すだけで虚しい気持ちにもなりましたうーん

 

しかし

 

智異山(チリサン)の壮大さと

 

 

 

 

チョン・ジヒョン、チュ・ジフンダブル主演に

 

そのほか豪華なキャスト陣だけでも十分楽しめました合格(そこっw)

 

それにしても

 

過酷であったであろう山での撮影にお疲れさまでしたと言いたいです音譜

(たとえCGを駆使しているとしてもw)

 

追記

 

 

放映前から話題を集めたtvNの新しいドラマ「智異山」が初放送以来、粗いCGとぎこちない演出などで、酷評を受け関連株も急落を免れずにいる。ドラマが初放送された23日以降、粗いCG処理、極雰囲気と合わないOST、俳優たちの演技力を色あせさせるぎこちない演出など、放送業界内外で酷評があふれた。有名映画監督もSNSを通じて「この程なら、演出の問題。

あの多くの俳優たちが、皆演技をできないように見えさせることも魔法である」と苦言を加えた。

 

 

※記事、画像お借りしました。

 

 

おはようございます雨

 

行きつけの韓国食堂がなくなってしまったので

 

昨日のランチは今年ウリ地方に初出店したコメダ珈琲店へ。

 

待ち合わせた時間が11時だったので

 

モーニングにもランチにも該当せずアセアセ

 

普通にサンドイッチとコーヒーになってしまいました笑

 

 

 

 

この日のランチの場所も2ヶ月前に決まっていたけど

 

健康診断会場の近くだったのでラッキーだったわ(爆)

 

コメダ珈琲店のパンが美味しいということで

 

 

画像お借りしてます。

 

 

食パンを買ってきたのでこれから食べま~す音譜

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー