おはようございます晴れ

 

 

昨日は、天候にも恵まれ野球観戦のついでに札幌市内を少し歩き

 

いつもの倍は歩いて久しぶりに足がパンパンになっているクムルです笑

 

 

 

 

 

 

肝心の野球の方は。。。

 

残念ながら負けてしまいましたが、

 

卓ちゃんこと中島卓也選手が

 

今期初出場ということで娘と2人で喜びましたラブラブ

 

しばらく野球観戦からは慣れていたので

 

浦島太郎状態アセアセお馴染みの顔を見れて嬉しかったですが、

 

昨日の試合の愚痴を言わせてもらうと。。。ちょっと不満

 

先発投手の上沢くんびっくりマーク

 

今となっては日ハムのエースなんですけどねぇ凝視

 

この彼との相性が悪いと言うか。。。汗うさぎ

 

彼が先発の時、見に行った試合で勝ったためしがないというか。。。

(めったに行けないのになぜかあたるw)

 

それで今回も彼が先発でちょっとね~なんて思っていたら

 

案の定ガーン

 

降板するまでの展開が夢だったのはてなマークというくらいひたすら長くて

 

めっちゃ疲れました汗うさぎ(後ろのおじさんひたすら生ビール飲んでたw)

 

まあ当分生観戦することはないと思うけど

 

チームのために頑張ってねグー上沢くんおねだり

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印このときの先発も上沢く~ん笑

 

 

それにしても。。。

 

行動力があったな、私(爆)

 

 

あっ

 

 

 

 

 

ファイターズ側のベンチが見える位置の席でしたが

 

なんだかな~な試合だったのでそちらの方を見る事もあまりなく

 

じっくり見たのはメンバー交換の最初だけだったかな笑

 

 

始球式は、元AKB48の宮崎美穂ちゃんでしたベル

 

彼女と言えば韓国通のアイドルだったので知っていましたが

 

彼女のハムの推しメンの1人が上沢くんだと後で知ってちょっとウケた口笛

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー