『愛と容疑者に堕ちて』

他来了, 请闭眼/Love Me If You Dare

 

 

 

 

 

FBIと連携しながら様々な事件を解決した犯罪心理学者の男が、犯罪捜査の専門家として警察とタッグを組み、凶悪事件を解決させる。ミステリアスでスマートでツンデレな男と、助手として雇われた可憐なヒロインとの恋愛模様も織り交ぜ描かれるサスペンスドラマ。

 

 

2015年 台湾 全24話 Amazonプライムビデオ配信

 

監督:チャン・カイゾゥー

 

脚本:ハイ・イェン    

 

  キャスト:ウォレス・フォ(ボ・ジンヤン)     

 

         マー・スーチュン(ジャン・ヤオ)      

 

  ワン・カイ(リ・シュンラン) 

 

  イン・ジョン(フ・ジユウ)  

 

       チャン・リンチー(イン・ズーチー)   

 

      チャン・ルーイー(シェ・ハン)   

 

 

『擇天記(たくてんき)~宿命の美少年~』

 
視聴終了したけど、まだ視聴途中の中国ドラマが3本(うち2本は史劇)
 
それなのに~アセアセ
 
フォローしている方のオススメの
 
 
『愛と容疑者に堕ちて』キラキラなんてタイトルなので
 
メロドラマなのかしらはてなマークなんて一瞬思ったりもして笑
 
でも、ミステリーラブサスペンスドラマ飛び出すハート
 
ラブの部分も期待しつつ視聴開始DASH!
 
”ラブはそこまでではなかった‼”というレビューも読んだので
 
ちょっと残念かなと思ったけど
 
ちゃんとはてなマークありましたよベルラブラインラブラブ
 
 
 
 
 
 
天才犯罪心理学者のツンデレぶりもキュンです笑
 
 
 
 
サイコパス対天才犯罪心理学者の頭脳合戦のどちらに軍配が上がるのかはてなマーク
 
ほんとに天才役に弱いから、そこだけでも引き込まれて観てしまうてへぺろ
 
中盤まではけっこうな勢いで観ましたが、
 
サスペンス色が強い分体力と気力も続かなかったので
 
後半はスローペース気味に視聴目
 
最後のシーンに怖さもありドキドキしながら視聴終了したけど
 
久しぶりのけっこう中毒性があるドラマだったかと合格合格合格
 
面白かったですキラキラ

 
 
 
なんと言っても男主のウォレス・フォ(お初w)が魅力的だった飛び出すハート
 

 

 

 

そして、微妙な三角関係の片割れはてなマークは、

 

下矢印ワン・カイ。。。この声聞いたことがあるわ~と思ったらアセアセ

(まだまだ名前が覚えられんw)

 

 

 

 

『琅琊榜(ろうやぼう)』の靖王役の王凱(ワン・カイ)でしたラブラブ

 

 

 

 

出演陣に魅力があるとそれだけでもかなりの満足度を得られるんだと

 

思ったドラマでした合格

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

追記

 

 

女主も見たことあるわ~と思ったら『花と将軍』の葉昭でしたね気づき

 

 

 

 

やはり古装とはかなり雰囲気が変わるものですねうーん

 

まあどちらも可愛くて好感が持てましたキラキラ

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

今週はゴールデンウイークが始まりますが、

 

痛ましい事故も起きていて。。。

 

みなさんも怪我なく楽しんでくださいねねー

 

私は、30日と2日は仕事ですが、

 

出かける予定はないけど後半6連休音譜

 

 

さて、今週も頑張って行きましょうかグー