『擇天記(たくてんき)~宿命の美少年~』

(択天記,择天记,Fighter of the Destiny)
 
 
 
 
出だしは良好音譜。。。美男美女のラブラインもかなり期待出来たものの汗
 
全てにおいて肩透かしを食らったままはてなマーク終了チーン
 
話も後半に行くほどわけわかめもやもや
 
 
 
 
 
最終話だというのにうっかり気付かず字幕で終わりを知るしまつ(爆)
 
登場人物1人1人にはそこそこ魅力があったし、男主がルハンだし。。。で
 
最後まで観れたけど
 
このドラマ人気があったということですがはてなマーク私には人気がありませんでした笑
 
1番期待のラブライン唯一のキスシーンと言えば気づき(主役たちのw)
 
寝ている女主への別れの軽いキスだけアセアセか~~~いポーン
 
 
 
 
 
余談
 
 
 
 
 
天海幽雪役のチェン・シュー (陳数)って
 
韓国女優のイ・ミスクさんと似てますよねキラキラ
 
 
 
 
※画像お借りしました。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
おはようございますくもり晴れ
 
今日はマンネ(次男)の誕生日バースデーケーキ
 
5月の連休には帰省すると言っているので
 
その時にでもお祝いしましょうかねウインク(三平ラーメンラーメンでw)
 
 
さて、今日も頑張って行きましょうかグー
 
 
 
 
 
おまけ
 
インスタ見てるとカイカイ繋がりなのかはてなマーク
 
肖戦と王一博がオススメに入ってきてつい見てしまうという目
 
 
 
 
2人共気づき歌もダンスも上手くて感心してしまう口笛
 
ダンス上手いわ~ビックリマークと思ったら王一博は、アイドル出身なのねねー
 
。。。今のところただそれだけです笑