キム・ガンウ、新ドラマ「工作都市」でスエと夫婦役に…(´×ω×`)

 
 
 
 
 
韓国で12月8日に放送がスタートするJTBC新水木ドラマ「工作都市」(脚本:ソン・セドン、演出:チョン・チャングン)で彼は、ファンクラブまである国民のアナウンサーチョン・ジュンヒョク役に扮し、カリスマ性あふれる演技を披露する予定。
 
同作は、韓国の政財界を牛耳るソンジングループの美術館を背景に、最高の地位まで上がろうとする女性たちの欲望を描くミステリー心理スリラードラマ。
 
 
 
 
今までにないような役柄のキム・ガンウくんを見てみたいけど
 
スエさんが。。。ヘギョ姐並みにアセアセに・が・てアセアセ
 
たぶん彼女が出演していて最後までまともに観れたのは
 
『ATHENA-アテナ-』と『ウチに住むオトコ』くらいかなチーン
 
 
 
 
彼のそばには野心に火をつける心強い助力者で、夫を大統領にしようとする妻ユン・ジェヒ(スエ)がいる。ユン・ジェヒは、彼の抱負を実現するための完璧なパートナーである。このため、妻に支えられ、欲望と劣等感に満ちた彼がどこまで出世できるのか、スエ(ユン・ジェヒ役)との夫婦役も注目される。
 
 
 
 
この手のドラマって。。。ちょっとね『mine』を思い出したりしちゃった。。。うーん
 
 
 
 
 
このドラマも観たいけど見れるかな~ねー
 
(スエだしな~!でも、ガンウくんだしな!)
 
 
※記事、画像お借りしました。
 
 
おはようございます晴れくもり
 
今日から6連休音譜
 
3回お出かけする予定ですが、
 
遠出はしないので、いつも通りお家でドラマ等観ながらまったリしますわウインク
 
さて、今日も頑張って行きましょうかグー