おはようございますくもり晴れ

 

ここのところ観ている作品が

 

癒しから遥か彼方なところにあるようなものが多いし、

 

心なしかはてなマーク聞きたくない話題も多くて

 

心までヤサグレているようなはてなマーク(笑)

 

いかんいかん

 

こんな時は思いっきり癒されそうなものを上差し

 

ということで見つけたのが目

 

 

 

 

じゃなくて爆  笑

 

 

新ドラマ「アンクル」

 
「アンクル」は、2012年から2017年にわたり韓国で放送され、厚いマニア層を持つ同名のBBCドラマをリメイクした作品。
 
オ・ジョンセは裏切りと詐欺のため、崖っぷちに立たされた無職のミュージシャンワン・ジュニョク役。
 
えっガーン
 

オ・ジョンセssi!!

 
 
 
待望の主演ですか~笑い泣き
 
 
12月11日(土)夜9時に韓国で放送がスタートするTV朝鮮の新土日ミニシリーズ「アンクル」(演出:チ・ヨンス、脚本:パク・ジスク)は、姉の青天の霹靂のような離婚で、うかうかと小学生の甥を引き取ることになったミュージシャンである叔父のコミカルで愉快な成長生存記だ。自分自身を中の上だと称する江南(カンナム)4区のロイヤルステートの隣の賃貸マンションに入居した3人の危機一髪の生存記を通じて、深い共感と励ましを届ける“ウェルメイドドラマ”を披露する予定。
 
 
まあ、多少『ムーブ・トゥ・ヘブン』の匂いがしないでもないですが、
 
笑いと癒しを貰えそうな予感ベル
 
癒しといえば
 
ハンサムなルックスや優しい性格を持つイクメン、チュ・ギョンイル役のイ・サンウは、柔らかい呼吸と好感の持てる口調など、繊細な表現力で役に入り込み、ドラマへの期待を高めた。
 
 
 
イ・サンウくんにも頂けそうですラブラブ
 
ネトフリで放送されるといいな音譜
 
一歩譲ってはてなマークアマプラでもOK(何様~w)
 
 
さて、6連勤最終日音譜今日も頑張って行きましょうかグー
 
 
 
 
行ってきま~すDASH!
 
 
※記事、画像お借りしました。