引退発表した谷口くんの手持ち画像を探していたら

 

こんなの見つけちゃった目ってアセアセ。。。忘れてる~笑い泣き思い出したけどねw)

 

下矢印

 

 

 
 

 

 
 
谷口くんの中で、進路は決まっているのかなはてなマーク
 
 

 

 

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

おはようございます晴れくもり

 

10月中に夏季休暇を消化しなければと、今日休みを入れていたので

 

久しぶりの3連休音譜

 

マンネが帰省するって言うので嬉しさもあるけど掃除しなきゃ。。。チーン

(長男はドンだけ忙しいのか?コロナの影響もあったけどちっとも帰ってこんわw)

 

それと久しぶりに友達とお茶する約束もあるのでぱっぱと動かねばDASH!

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

追記

 

 

昨日ネットニュースで”過激ファンが

 

アーティストの業務用車両に密かに位置追跡装置(GPS)を取り付け、

 

違法で位置情報を収集している事態を発見。”という記事を見て驚いたけど、

 

そのグループがブロ友のiruちゃん推しのATEEZというのでなおさら驚くというびっくり

 

昔からいるけど、ますます過激になるサセンペンにびっくりだよね叫び