おはようございます晴れ

 

日ハムの新監督に新庄剛志氏が就任有力情報にびっくらこいたクムルですびっくり

 

稲葉さんがGMと兼任じゃないんか~い叫び

 

まあ、まだ決まったわけではないけどねぇねー

 

 

さて先日

 

人生で初かもしれないキラキラ

 

完全体ではないけどはてなマーク

 

七つ葉のクローバー見つけちゃいましたクラッカー

 

 

 

 

今まで六つ葉が最高だったと思うので

 

発見した時はけっこうテンションアップ上がりましたわ音譜

 

 

 

 

六つ葉

 

 

 

五つ葉

 

 

二つ葉

 

 

 

 

 

そして

 

 

1部がハートハートの三つ葉

 

 

 

 

 

 

ちょっと幸せな気分になれますよねキラキラ

 

 

さて、今日お休みの人もお仕事の人も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

余談

 

 

この推し達を見るとさらに幸せな気分になるよね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

一見マリトッツォに見えなくもない

 

栗のシュークリームてへぺろ(地元有名店の期間限定菓子w)

 

 

 

※推し画像お借りしました。