『恋は不意打ち』

 

 原題: 惹上冷殿下

 

 

 

 

跡取りとしての道を拒否して、見栄えのしない女子大学生へとなりすました富豪の令嬢。冷淡なポップアイドルとの偶然の出会いが、思いがけない恋の幕開けに。

 

 

2018年 中国 全30話

 

演出:钟青

 

キャスト:グオ・ジュンチェン(シトゥ・ファン)

 

     スン・イーニン(チェン・チンチン)

 

     チャオ・イーチン(リン・イーヤン)

 

     チャン・ムーシェン(ラン・シンヤ)

 

 マー・リー(クー・ナンシ) 

 

       チョウ・モー(ジャン・ファンファン) 

 

 

 

 

てっきり台湾ドラマだと思って観てました(爆)

 

ありきたりのラブコメで刺激(キュンキュン)も少なめだけど、

 

展開が速いし、中身も薄めはてなマークだったのでサクサク観れました合格

 

恋愛ものに関してはどろどろしているよりさらさら?していて

 

ただただ甘~いのが好きなクムルですてへぺろ

 

 

男主のグオ・ジュンチェン、可愛いけどその線の細さにはそこまで惹かれませんでしたが、

 

 

 

1997年10月01日

 

 

同じ若さでも、陰のあるはてなマークリン・イーヤン役のチャオ・イーチンがタイプ口笛

 

声がけっこう魅力的キラキラ唇の下と首にある(喉あたり)ホクロがセクスィラブラブ

 

 

 

 1997年5月31日

 

 

 

まあ、細さではカイカイも勝ってますけどね(爆)

 

 

 

 

男主の親友役のマー・リー

 

 

 

 

1995年9月28日 

 

 

誰かに似てると思ったら。。。

 

せぶちのブ・スングァンにちょっと似てるかもてへぺろ

 

 

 

 1998年1月16日 

 

そして、女主のスン・イーニンビックリマーク眼鏡をかけた顔が誰かに似ていると思っていたら

 

 

 

『賢い医師生活』のチョン・ミドさんに似てる爆  笑

 

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

追記

 

 

男主のグオ・ジュンチェンですが、アイドル役なので数曲歌うけど、

 

その都度なぜか彼がグンちゃんと被る~口笛

 

彼が歌う曲は、OST(挿入歌)にもなっていましたカラオケ

 

調べたら口パクではなく彼自身が歌っているとのこと拍手

 

 

 

 

まだ若いので先にも書きましたが、線の細さはあるもののやはり主役になるだけあり

 

キラキラキラキラしてたし、

 

顔の小ささ、首の長さもイケメンに見える条件の一つかなとはてなマーク彼を見て改めて思いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

おはようございますくもり晴れ

 

昨日より10度気温が上がる予報アセアセ

 

 

『ラケット少年団』が終わったせいではないけど

 

最近韓国ドラマに身が入らないクムルですぅうーん

 

ちょっとリセットして韓ドラの原点に戻ってみようかしら(笑)

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

D-4

 

 

 

 

行ってきま~すDASH!