『 彼岸の花嫁』

 

 

 

 

1890年代のマラッカ、資産家の性悪な息子が謎の死を遂げた。リーランは死の背後にある深い闇へと引きずり込まれ、亡者たちが住まう死後の世界に足を踏み入れる。

「一把青」で台湾の金鐘奨を受賞したクリス・ウーが出演する、同名の人気小説に基づいたスリリングなホラーミステリー。

 

2020年 台湾、マレーシア 全6話

 

 

キャスト:ホアン・ペイジア

 

     ウー・カンレン 

 

   ルディ・リン

 

      ジャネット・シエ 

 

     ティェン・コアン

 

 

 

『華麗なるスパイス』のウー・カンレンが出ているので

 

ちょっと覗いて見るつもりが話数も短いので最後まで観てしまいました(笑)

 

中国語だし、台湾ドラマかと思ってましたが、

 

マラッカとか出てくるし、あれはてなマークなんか違うぞ上差しということで調べたら

 

マレーシアのドラマだったんですね~ガーン

 

 

 

 

ウー・カンレンも『華麗なるスパイス』の役とはまったく違いその演技の幅に

 

ますます感心したしラブラブ

 

 

 

 

悪役のティェン・コアン。。。イケメンラブラブ

 

 

 

 

ルディ・リン。。。イケメンなのに~眉毛が濃すぎる~爆  笑(どなたかが海苔付けてるって~w)

 

 

 

 

女主のホアン・ペイジア。。。ハン・ジミンとソン・ジヒョ姐さんを足して2で割った感じはてなマーク

 

 

背景が1890年代という事もありますが、いろんな世界観を味わえたし、

 

ホラー色も強いけどコメディっぽくもあり。。。面白かったです合格

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

おはようございますくもり晴れ

 

大雨の被害が大変なことになってますねアセアセ

 

久しぶりにはてなマーク主人の夢を見たのはお盆だからはてなマークなんて思っていましたが、

 

彼の生まれ故郷の長崎が被害にあっているせいなのかしらうーん

 

みなさま、くれぐれも気をつけてくださいねお願い

 

 

さて、今日お仕事の人もお休みの人も頑張って行きましょうかグー