『ハッシュ〜沈黙注意報~』

(허쉬)

 

 

 

 

“ベテラン”記者と“生存型”のインターン記者の成長と現実ライフを描くストーリー。

 

2020年 JTBC放送 全16話 Amazonプライム・ビデオ配信

 

 

脚本:チェ・ギュシク

 

演出:キム・ギョンミン

 

      キャスト:ファン・ジョンミン(ハン・ジュンヒョク)

 

 イム・ユナ(イ・ジス)

 

       キム・ウォネ(チョン・セジュン)

 

      パク・ホサン(オム・ソンハン)

 

       イ・スンジュン(キム・ギハ)  

 

     ユン・セン(ヤン・ユンギョン)

 

 

 

 

別にファン・ジョンミンssiが好きってワケではないけど

 

滅多にドラマに出ることがない人が主演ビックリマークとなれば

 

ちょっと覗いてみたくなるってもんで機会があれば観たいと思っていたところ

 

Amazonプライムで配信中だったので視聴開始DASH!

 

まだ、2話までしか観ていないけど

 

出演陣を見ているだけで得した気分になりますねねー

 

さて、中国ドラマ『扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~』にも手をつけたので

 

じっくり観るとしますわ(笑)

 

あっ、うっかりドンウクの『君は♡私の春』も視聴開始しました目

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

おはようございますくもり

 

さて、毎日天気が悪いけど今日も頑張って行きましょうかグー