『ロースクール』

 

 

 

 

みなさんも視聴を終えてぞくぞくと感想を書かれていますが、

 

私も感想というほどではないけど、とりあえず視聴終了ということで書きますねメモ

 

 

”韓国最高の名門の教授と学生たちが、

 

前代未聞の事件に巻き込まれたことから繰り広げられるキャンパスミステリー。”

 

”キャンパスミステリー”なわリには、

 

ミステリーが難しすぎたら視聴者離れするというわけではないと思うけど、

 

早々と黒幕が誰だかを教えはてなマーク

 

その後付けのようにストーリーが展開して行く。。。

 

無事にはてなマーク事件は解決したものの


最終話に至っては一つも頭に入ってこないというか面白さが半減してましたわチーン

 

 

 

個人的にはもう少しキム・ボムくん扮するハン・ジュニにスポットキラキラを当ててくれれば

 

良かったかなねー

 

 

 

前半は面白かったのに

 

今回に限りはてなマークミョンミンマジック確かに感じたけど私の心には届かなかったかな笑い泣き

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

追記

 

いいわけになるかも知れませんが、

 

『ラケット少年団』の視聴を始めて、そのテンポの良さに引き込まれてしまって

 

『ロースクール』への興味が半減したのかも(笑)

 

 

 

 

おはようございますくもり

 

昨日より気温が10度低い予報になっております叫び

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー