原作:小説『風と雲と雨』イ・ビョンジュ著

 

原作が小説というせいかはてなマークしっかりとしたストーリー構成で

 

派手さはないものの最後まで飽きずに観れました合格

 

ハッピーエンドでめでたしめでたし拍手拍手拍手

 

時代背景は朝鮮王朝後半

 

シフくんは静かなる中に確固たる強い意思を持つ人物を好演していましたわラブラブ

 

 

 

 

そして、一見いい人に見えたけど、やっぱり期待を裏切らないチョン・グァンリョルssi音譜

 

 

 

 

キム・スンスssiの上を行くめっちゃ姑息な人物でしたわニヤリ

 

実在の人物だったようで、最後は改心したのかなうーん

 

あと気になった出演者も3人ほどいましたが。。。長くなるのでちょっとだけ書くメモ

 

悪役ゆえに最後まで可哀想な役だったソンヒョクssi、

 

ナビレラマンネだったチョ・ボクレssi、護衛武士役イム・ヒョンス(声がいいグッ)。。。

 

チョ・ボクレssiって1986年7月18日生まれアセアセジェさんより年下じゃんガーン

 

あっ、あと1人シフくんの青年期役のカン・テウは、俳優グループTHE MAN BLKの

 

メンバーらしいビックリマーク

 

THE MAN BLKは2018年10月に、10人組の俳優アイドルグループとしてデビューした。

(現在は7人体制はてなマーク

 

 

余談

 

いろいろと辛い時期もあったけど、復帰してからも常に一線で活躍している姿を見れて

 

덕분에 행복해ラブラブ

 

今となっては推しの中でも殿堂入りはてなマークしているシフくんですが、

 

楽しい思い出をいっぱい頂いているので

 

変わらず応援し続けるよベル

 

 

 

若いっラブラブ

 

 

※画像お借りしました。

 

 

おはようございます晴れ

 

今日も暑くなりそうです太陽

 

昨日のアクセス数。。。過去最高アップ

 

公式ハッシュタグランクインで『甘酸っぱい』が14位と

 

よくわからんけども、

 

これってこの映画の注目度が高かってことでしょうか口笛

 

 

 

 

ギヨンくんよかったねラブラブ爆  笑

 

 

さて、今週も6連勤汗頑張って行きましょうかグー

 

 

 

行ってきま~すDASH!