ソン・ジュンギ、新ドラマ「財閥家の末息子」の出演オファーを受け検討中…次期作に期待高まる♪

 
 
 
 
「財閥家の末息子」は、同名の人気ウェブ漫画を原作にした作品だ。10年以上忠誠を尽くしてきた財閥一家から横領の濡れ衣を着せられて殺害された主人公が、自分を殺した財閥家の末息子として生まれ変わり、成長して復讐するストーリーを描く。総合編成チャンネルJTBCで来年上半期の放送を検討しているという。
 
 
ファンタジーであろうがホラーであろうが。。。(¯∇¯٥)
 
作品は慎重に選んで欲しいけど、
 
勢いづいているうちにどんどん演じて欲しいかなうーんというのが正直なところねー
 
なんと言ってもその姿を見たいしね~ラブラブ
 
 
 
 
ミンくんみたいに休まずその姿を見せてくれ、しかも良い作品に巡りあえますようにお願い
 
 
 
 
 
 
おはようございます雨くもり
 
昨日突然肩こりが酷くなって辛いので両肩湿布して寝ましたねー
 
かなり良くなりました音譜
 
連日の消毒作業のせいかしらはてなマーク
 
それともスーパームーンのせいかしらはてなマーク
 
”26日は一般にスーパームーンと呼ばれる、満月としては1年で最も地球に近づく日でもあり、最も遠くにある満月と比べて見かけの直径が14%大きく見えます。
次回日本で見られるのは12年後の2033年10月になる見込みです。”
 
ウリ地方でも見れましたが
 
満月見て変身しても(何にw)困るのではてなマーク私は見てませんてへぺろ
 
さて、今日も頑張って行きましょうかグー
 

 
 
スーパームーンだけにはてなマークいつもよりお顔が丸くないですか笑い泣き
 
 
※記事、画像お借りしました。