今晩は星空

 

今日もお疲れさまですクローバー

 

雨は上がってますが、体感温度が0℃と相変わらず寒いです叫び

 

今日こそは『ヴィンチェンツォ』配信観てから寝ようと思っておりますが。。。ねー

 

それまでまだまだ時間があるということで本日2度目の投稿をメモ

 

さてさて

 

許凱(シュー・カイ)くんのドラマの撮影と放送が始まったということで

 

さらにコマーシャル撮影みたいなものもあるキラキラ

 

なので上がってくる動画や画像の数が半端なく

 

彼だけを追っているわけではないのでさらっとはてなマーク見るも目

 

やっぱりそのイケメンぶりに目を奪われる~デレデレ

 

 

 

 

上矢印どなたか画像の上からメイクし直しましたかはてなマーク(笑)

 

 

こんな隙間から見えてるだけでもイケメンだとわかる笑い泣き

 

 

お風呂上りかしらはてなマーク(妄想膨らむw)

 

 

これらの夜の帳が下りてほのかな明かりが見える画像を見ての~うずまき

 

 

 

 

上矢印背景設定は似たようなものはてなマークの、この画像ってどうなのガーン(ギヨンインスタからキラキラ

 

ある意味目がクラクラするけど

 

今度は、誰だか識別できる画像をお願いしますっお願い

 

このインスタ画像と許凱画像を比較したいがために書いてるわけではないというか

 

書いてるんですけどねてへぺろ

 

 

 

 

そしてもう1人ベル

 

相変わらずのロン毛でも~はてなマーク

 

おお~ガーンとなった

 

 

 

 

上矢印このオルグルアップ画像ラブラブ

 

 

 

サービスでハートハートまで付けて~口笛と思ったら

 

車ナンバー隠しだったのね爆  笑(白い車のは見えてるけどねw)

 

 

 

 

カサノファミリーみたいな衣装ですが(見ている人にはわ・か・るOK

 

さすがジョンソクくんカッコええですぅラブラブ

 

 

※画像お借りしました。