映画『コンフィデンシャル/共助』が新しい出演陣と共に帰ってくる。

 

 

 

 

『コンフィデンシャル/共助』の後続作『共助2:インターナショナル』は、残酷で緻密な犯罪組織を追って韓国に派遣された北朝鮮の刑事リム・チョルリョン(ヒョンビン)と広域捜査隊への復帰のためにパートナーを自ら買って出た韓国の刑事カン・ジンテ(ユ・ヘジン)、そしてアメリカのFBI所属のジャック(ダニエル・ヘニー)まで、それぞれの目的で集まった南北米の刑事たちの共助捜査を描く。

 

 

ヒョンビンは新たな任務を任せられて韓国に派遣されたエリート北朝鮮刑事リム・チョルリョンとして帰ってくる。2回目の韓国生活に慣れた様子でパートナーのジンテと一緒に一段と強力な組織に立ち向かうチョルリョン役のヒョンビンは、前編を上回る激しいアクションと共に、より一層余裕あって人間的な魅力をアピールする予定だ。
 

 

2月より撮影スタート予定。

 

 

この記事1月22日に上がってたんですね汗

 

うっかり?見落としてました~ガーン

 

それとも書いてたはてなマーク(振り返らないと忘れてることも多いてへぺろ

 

 

 

 

とにかく前作もヒョンビンマジックに嵌りキュンキュンラブラブしてましたが、

 

2も楽しみですわデレデレ

 

 

※記事、画像お借りしました。

 

 

おはようございます雨雪

 

昨日のウリ地方は23℃まで気温が上がり(最低気温は1℃)

 

平年より10日早く桜の開花宣言も出されましたベル

 

なのに~今日の最高気温は11℃ガーン

 

雪マークもついていたりしてアセアセ

 

ひえ~この寒暖差ガーン

 

最近肩こりが酷かったリするのは満月が近づいているだけではないかもニヤリ

 

 

夕べ見そびれた『ヴィンチェンツォ』17話音譜

 

 

(昨日のものではありませんw)

 

 

朝食を食べながら観ておりましたが

 

かなりハードな展開になって来ました~爆弾

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー