ミンジェくんがラブラブYouTubeチェックしてねパーって言うもんだからはてなマーク

 

さっそく見たわよ~目(笑)

 

カッコよすぎるでしょ~~~笑い泣き

 

あなたビックリマーク確か俳優でしたよね~~~笑い泣き

 

そして、お相手ですが。。。うーん

 

 

 

イ・ソンギョンさんに似てる~と思ったら本人じゃ~んびっくり

 

そうか彼女もダンスできるクチね笑い泣き(う、上手いっベル

 

 

イ・ソンギョンとキム・ミンジェは映画「レッスル!」とドラマ「浪漫ドクターキム・サブ2」で共演した縁で、普段から親交を誇ってきた。ファンへのサプライズプレゼントになるコンテンツを一緒に悩んでいたところ、コラボレーションダンスフィルムを製作することで意見が一致したようだ。

隠せない才能を持った俳優たちが出会っただけに、2人は現場で眼差しだけで幻のケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露。また、実際の親友らしく阿吽の呼吸をアピールし、ずっと感嘆を誘ったという。

 

 

彼女って親友たくさんいるのねうーん

 

その枠にジョンソクくんも入ってるよねガーン いや、いいんだけどね汗友達はたくさんいたほうがねねー

 

 

まあ、ミンジェくんにおかれましては

 

『ブラームスは好きですか』もまだ見とりませんがアセアセ

 

新作ドラマ『ダリとカムジャタン』が早く見たいですわラブラブ

 

 

※記事、映像、画像お借りしました。

 

 

おはようございます晴れパー

 

とうとう今日で3月も終わり、明日からは新年度を迎えますクローバー

 

当分バタバタしそうですが、

 

息抜もしながら頑張りますわウインク

 

 

追記

 

 

昨日、毎朝見てるローカル番組のエンタメにTREASUREがコメントする情報があり

 

TREASUREに関しては、チラッと聞いたことがあってもまったくといって知識なし汗

 

 

 

 

”BIGBANG、WINNER、iKON、BLACKPINKら、世界のミュージックシーンを席巻するアーティストを多数デビューさせてきたYG ENTERTAINMENTが、4年ぶりに送り出す総勢12人の大型新人グループ・TREASURE(トレジャー)。日本デビューアルバム『THE FIRST STEP:TREASURE EFFECT』3月31日(水)発売”

 

YGの新人だったのね口笛いまさらはてなマークwww

 

曲聴いたとき思わず”BIGBANG”ビックリマークビックリマークと思ったけどね爆  笑

 

 

それより今日3月31日はキラキラ

 

 

 

ジェジュンベル日本シングル『BREAKING DAWN (Japanese Ver.) Produced by HYDE』発売クラッカークラッカークラッカー

 

帰りにCDショップに寄ってきま~すウインク

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

行ってきま~すDASH!