『都会の男女の恋愛法 』

도시남녀의 사랑법

 

 

 

 

複雑な都会の中で、自分の中に別の自分を抱いて必死に生きていく若者のリアルな恋愛談。

 

 

2020年~2021年 カカオTV 全17話 (Netflix)

 

脚本:チョン・ヒョンジョン

 

演出:パク・シヌ 

 

キャスト:チ・チャンウク(パク・ジェウォン)

 

 キム・ジウォン(イ・ウノ)

 

       キム・ミンソク(チェ・ギョンジュン)

 

ソ・ジュヨン(ソ・リニ) 

 

  リュ・ギョンス(カン・ゴン)

 

  ハン・ジウン(オ・ソニョン)

 

カメオ出演

 

イ・サンウ 

 

イ・サンユン

 

 パク・ジンジュ

 

 

 

 

ここのところチャンウクくんのドラマを前ほど期待していない自分がいて

 

以前なら韓国で放送終了後すぐにでも見ていたのにな~ねー

 

『ヒーラー』以前の出演作品が好きだったな笑い泣き

 

 

 

 

 

ためて一気見~~~と思っておりましたが、1話視聴してみて

 

こんなに乗り気がしないのなら配信ごとに見ておけばよかったなと

 

ちょっと後悔中笑い泣き

 

 

だって絶対見たいドラマの配信が始まっちゃうベルベルベル(始まっちゃったし~ベル

 

まあカメオ出演陣には、豪華すぎてはてなマークおお~びっくりっとなったけど爆  笑

 

 

おはようございますくもり晴れ

 

まだまだ寒いけど

 

徐々に日が長くなってきたことに喜びを感じる今日この頃ルンルン

 

 

ああ、今日はウリ最強マンネチャンミンの誕生日バースデーケーキ

 

 

 

 

チャンミナ誕生日おめでとうクラッカー

 

みんなの思いを糧にして幸せになってねラブラブ

 

(お祝いの言葉なのに何気にプレッシャーかけてるwww)

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー