先日わたくし、美川さんに初コメントしたのね(酔った勢い?

 

名言の数々に一度はお礼でもと思ってコメントしたら

 

 

>クムルクダ子
池田高校の歌?

(^.^)2021-01-04 18:19:54

 

 

と。。。どなたかから返信がびっくり

 

 

クムルクダ子。。。池田高校。。。歌。。。はてなマークはてなマークはてなマーク

 

池田高校で思い浮かぶのは

 

甲子園

 

徳島

 

蔦監督

 

やまびこ打線

 

北海道

 

十勝池田町

 

ワイン城

 

十勝ワイン

 

吹奏楽部

 

 

返信くれた(^.^)の方はいったい誰はてなマーク

 

出来れば池田高校の歌とクムルクダ子の関係性が知りたい爆  笑

 

教えて美川さんパーって美川さんが知るわけないですけどね(笑)

 

 

 


 

 

追記

 

 

ついでにはてなマーク十勝の池田高校の校歌を調べたら

 

作詞家:西條 八十

 

作曲家:古関 裕而

 

めっちゃ有名人ですわびっくり

 

どんなご縁で校歌を作ってもらったんでしょうね口笛

 

ついでに

 

十勝の池田町と言えば、ドリカムの吉田美和さんの出身地です音譜

 

 

おはようございます晴れ

 

昨日は久々の雪で道路もガタガタからの~つるつるでした~アセアセ

 

今日も1日仕事ですDASH!(早出汗

 

でもその後は2連休ベル

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

行ってきま~すDASH!