『Marvel アイアン・フィスト』

(Iron Fist)

 

 

 

 

マーベル・コミックスと米Netflixが共同制作。15年前、飛行機事故で死んだと思われたダニー・ランドがニューヨークへ舞い戻る。ダニーはカンフーの使い手アイアン・フィストとなり、謎の組織ヤミノテに立ち向かうストーリー。

 

 

2017年~2018年 アメリカ シーズン1,2

 

 

エグゼクティブプロデューサー:スコット・バック

 

キャスト:フィン・ジョーンズ(ダニー・ランド)  

 

         ジェシカ・ヘンウィック(コリーン・ウィング)

 

        ジェシカ・ストループ(ジョイ・ミーチャム)

 

        トム・ペルフリー(ウォード・ミーチャム) 

 

        デビッド・ウェナム(ハロルド・ミーチャム)

 

      ラモン・ロドリゲス(バクト)       

 

サチャ・ダワン(ダヴォス) 

 

     シモーニ・ミシック(ミスティ・ナイト)

 

     アリス・イブ(メアリー、ウォーカー)

 

 

 

このドラマは大人向けとなっていますが、性描写が激しいわけではなく

 

暴力的かつ残虐性が激しいからなのかしらはてなマークうーん

 

さて、なぜこの作品を選んだのかと言えば

 

アクション、サスペンス、ファンタジーの三拍子揃っていることはてなマーク

 

 

 

 

上矢印主役のダニー役のフィン・ジョーンズがタイプだったことはてなマークてへぺろ

 

まあいつものようにあまり考えずにパッと見で決めたんですけどね(笑)

 

嬉しいことにラブラブラブも入ってました~ウインク

 

シーズン2で打ち切りということですが、

 

ちょうど良いというか

 

そんなところでお腹いっぱいになるドラマでしたわパー

 

 

追記

 

ダニーの恋人役のジェシカ・ヘンウィックってどことなくコ・アラちゃんに似てる~ウインク

 

 

 

 

 

そして

 

シーズン2から登場のアリス・イブ。。。たまたま目がアップになるシーンがあって

 

彼女も右目が緑色、左目が青色『オッドアイ』でしたびっくり

 

 

 

綺麗な女優さんですねキラキラ

 

 

※画像お借りしました。

 

 

おはようございます晴れ

 

NETFLIXのせいではてなマーク手持ちの韓ドラ視聴も進まず。。。汗

 

気付けば視聴中の『スタート・アップ』も昨日最終話を迎えたということで

 

なるべくネタばれスルーしながら皆さんより遅れて追い込み視聴中DASH!

 

それでも見終わるのはたぶん2,3日後かなてへぺろ

 

さて、今週も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

行ってきま~すグー