歴史ものやファンタジーものが続いたのでロマンス系をということで選んだのが

 

ちょっとHなロマンティックラブコメディベル

 

『ステイ・フレンズ』

(FRIENDS WITH BENEFITS)

 

 

 

 

恋愛に不器用な男女が、親友同士から気軽なセックスフレンドへと変化したことから

 

派生する出来事を映し出す。

 

 

2011年 アメリカ 107分

 

 

監督:ウィル・グラック

 

製作総指揮:グレン・S・ゲイナー

 

脚本:キース・メリーマン、デヴィッド・A・ニューマン、ウィル・グラック

 

     キャスト:ジャスティン・ティンバーレイク(ディラン)

 

ミラ・クニス(ジェイミー)

 

ウディ・ハレルソン   

 

 リチャード・ジェンキンス

 

ジェナ・エルフマン   

 

マシ・オカ        

 

 

セフレというんでしょうか、体だけの関係で始めた関係が、

 

最後はお互いに体以外も必要になってハッピーエンドベル

 

 

 

 

王道のラブロマンスハート普通に面白かったですわ合格

 

 

そしてもう1本は

 

SFアクションもの星星星

 

 

『ジュピター』

(Jupiter Ascending)

 

 

 

 

知能の高い異星人に統制された地球を舞台に、唯一無二の存在である地球人の女性と、

 

彼女を守る使命を負った男の壮大な体験を描く作品。

 

 

2015年 アメリカ 127分

 

 

脚本、監督:ラナ・ウォシャウスキー、アンディ・ウォシャウスキー

 

キャスト:チャニング・テイタム(ケイン・ワイズ)

 

     ミラ・ニクス(ジュピター・ジョーンズ)

 

       ショーン・ビーン(スティンガー・アピニ)

 

         エディ・レッドメイン(バレム・アブラサクス)

 

        ダグラス・ブース(タイタス・アブラサクス)

 

 

この映画は偶然にも主演女優(ミラ・クニス)がいっしょなのを見始めてから知るというびっくり

 

 

 

 

一応ラブラインもあり、CGというか映像にロマンや迫力を感じワクワクして見てましたが汗

 

あまり良い評価を受けていないだけあるかなというのが正直なところうーん

 

 


 

チャニング・テイタムの寡黙な戦士という役柄は素敵でしたわラブラブ

 

 

いつもの余談OK

 

 

ミラ・クニスさんを検索してたら

 

彼女の大きくて綺麗な目の左右の色が違うことが判明びっくり

 

虹彩異色症。。。「オッドアイ」と言われているらしんですが、

 

かのデヴィッド・ボウイもそうだったらしいですわキラキラ

 

じゃんじゃんベル まだまだ続く。。。

 

 

※画像お借りしました。

 

 

おはようございます晴れくもり

 

きょうの最高気温も3℃予報とますます寒さが加速して冬へとまっしぐらDASH!

 

道内のお天気予報では広い地域に雪マーク雪が見えておりますが、

 

ウリ地方は今週中はず~っと晴れマークが並んでいます音譜

 

雪がなくて嬉しいけど乾燥が~叫び

 

みなさまも風邪など引きませんようにお体ご自愛くださいクローバー

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー