안녕하세요くもり

 アニョハセヨ  

 

キム・ゴウンさん(1991年7月2日)と

 

 

 

パク・ソダムさん(1991年9月8日)

 

 

 

 

良く見れば違うのはわかるんだけど

 

私の中では見分けがつきにくいのも事実滝汗

 

なぜいまさらこんな話をするのかというと

 

夕べ下の息子から電話があり、話の中で

 

Netflixに『パラサイト』の長女役の人が出てるドラマの写真が出てたけど

 

面白いのかなはてなマークと(『パラサイト』は見た目

 

いろんなドラマは見てるけど韓ドラは見たことがない彼がたぶん見ることはないと思うけど

 

(実際私自身が『パラサイト』も見たのに

 

キム・ゴウンさんかパク・ソダムさんだったのか定かではないということで)

 

それが一瞬『キング:永遠の君主』はてなマーク

 

でも、明るい感じの写真なら『青春記録』のことだと思い直し、そう伝えたわけですけど

 

いまさらながら

 

興味がない物に対してはいいかげん過ぎる自分の記憶力にあきれますわ(笑)

 

 

さて、もうそろそろタイヤ交換をと思っていたら

 

息子が日帰りできてDASH!交換してくれるとのこと音譜(片道3時間車

 

ありがたいですわ笑い泣き