おはようございます晴れくもり

 

 

 

 

今朝、インスタフォローしているギヨンくんの海外ペンが上矢印これを投稿していて

 

『キヨンの新ドラマ”A Falling Cohabitation"の撮影をサポートする

 

国際チームフードトラックプロジェクト。。。』という寄付を募る分も添えられていました。

 

とりあえず真偽はてなマークを確かめるべく”ドラマ出演が決まったんですか?”と送ったところ

 

”はい、彼はしました”と返事を貰いましたクラッカークラッカークラッカー

 

決定したんですよね??笑い泣き

 

 

 

 

6月のブログで新作ドラマについてちょっと触れていましたが、

 

いい作品になるといいなラブラブ(終わったらいよいよはてなマークショボーン

 

 

今日はこれから出勤ですが、朝から元気貰いました音譜

 

 

 

 

 

 

上矢印この角度は最強よねドキドキ

 

 

 

※画像お借りしました。