イ・ヨニ&イ・ドンフィ「SF8」プロジェクトのドラマ「マンシン」で見事なコンビプレーを披露!

 
 
 
 
イ・ヨニさんの風貌に目をひいたけど
 
イ・ドンフィくん。。。あの『応答せよ1988』の
 
 
 
 
 
映画では主役をやっているみたいですが
 
ドラマでは初めて見るかもびっくり
 
 
ノ・ドク監督は「男性キャラクターは純粋な魅力を持った俳優が必要だった。強い目的を暴力で解決しない俳優がいいと思っていたのだが、一番先にイ・ドンフィが思い浮かんだ」と100%満足したキャスティングの裏話を伝えた。
 
高い的中率を誇る人工知能占いサービス“マンシン”を神格化し盲信する社会で、その裏に隠された秘密を追撃する人物の話を描く。いまや人々の生活におなじみのアプリと占いサービスを題材にした「マンシン」は2020年現在、私たちの日常と最もつながっており、その設定だけで視聴者の関心を高めている。
 
 
このドラマも興味深いですねウインク
 
 
MBCシネマチックドラマ「SF8」は8月14日午後10時台に放送を開始し、毎週1本ずつ計8週間公開される予定だ。OTTプラットフォーム「wavve」からも視聴することができる。
 
 
※記事、画像お借りしました。
 
 
追記
 
 
先日、”「SF8」が、映画とドラマの壁を壊し、韓国型SFの新しい新境地を切り開く。”
 
という記事を目にしていましたが、出演メンバーにそれほど興味もなく
 
正直なところ
 
『SF9』じゃなくて 『SF8』なんだうーん惜しいっあせるくらいの関心しか持っていませんでした(笑)
 
 
 
上矢印『SF9』(いつまでたっても3人くらいしか認識できない汗
 
 
 
おはようございますくもり
 
今年は私の周りでもいろんなことが起こる年のようで
 
職場では、怪我や病気が続いたり同僚数人に
 
聞いただけでも私以外にも家電が次々壊れたりなど。。。
 
なんだか逆らうことが出来ない波に飲み込まれている気もしますが、
 
命まで取られた訳ではないと思って前を向いていきましょうDASH!
 
朝からすみませんお願い
 
さて、今日も頑張って行きましょうかグー
 
 
 
 
追記
 
 
昨日の朝、知り合いの服を見て普段思い出しもしないのに
 
”寛斎”みたいだねと言ってたら。。。
 
お亡くなりになったのを今朝知りました。
 
ご冥福をお祈りします。