みんなの回答を見る

 

 

 

普段(私生活はてなマーク)はめったにかぶりませんが、

 

(除雪や草むしり時にはかぶるハット

 

仕事で外に出るときはかぶるので、季節ごとにけっこう持っていますが

 

大体いつも同じものをかぶりますわウインク

 

 

話は変わって。。。

 

先日、友達から電話があり

 

感ドラの話になったとき。。。当然はてなマーク彼女の推しのソ・ガンジュンくんの話から音譜

 

彼女が最近注目している俳優の中にウ・ドファンくんがいて

 

”ウ・ドファンは、色気があるのにガンジュンにはないのよね~笑い泣き

 

”年齢のせいじゃないはてなマーク”と言ってはみたけど。。。良く考えたら1歳しか違わないよねはてなマークニヤリ

 

確かにビックリマーク顔は色っぽいのに演技に色っぽさを感じないかも汗

 

只今、放送が始まった『天気が良ければ訪ねて行きます』共演のパク・ミニョンさんの手により

 

演技の色気が引き出されるのでははてなマークと期待しておりますウインク

 

 

 

 

 

そういえば。。。ウ・ドファンくんも1992年生まれうーん

 

 

 

軍隊の足音が近づいてますよねガーン

 

 

おはようございます晴れ

 

今日は娘の誕生日バースデーケーキ

 

一人身になった私としては一緒に暮らせるのは心強いですが

 

いろんな意味で現状に止まらずに一歩踏み出して欲しいと思っています。

 

 

さあ、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

追記

 

 

おめでたい事がもうひとつクラッカー

 

ジェさんの日本ゴールドディスク大賞のお知らせが口笛

 

”昨年発売した『Love Covers』がベスト3アルバム(アジア)を受賞”だそうです音譜

 

おめでとうクラッカーラブラブ

 

 

※画像お借りしました。