シフくん主演の「バベル〜愛と復讐の螺旋〜」も見終わり、
 
視聴途中のドラマも数本あるんですが。。。汗
 
 
 
 
 
「あなたが眠っている間に」再度見始めた目
 
初めて見たときから数年経ったからなのかはてなマーク
 
相手役のスジちゃんも好きだし作品自体も好きだったので
 
ジョンソクくんにしか目がいっていなかったはてなマーク最初の頃より
 
視点を変えて見れるのでさらに面白さが増した気がしますわウインク
 
 
 
 
チョン・ヘインくんもいい仕事してまっせ(笑)
 
 
 
 
そして。。。いっき見爆  笑
 
 
 
 
さて、
 
見始めて気になったのがひらめき電球たいしたことではないけど
 
ジョンソクくん演じるチョン・ジェチャンの子役の
 
ナム・ダルムくん音譜(ピノキオもねウインク
 
 
 
 
 
 
『ここに来て抱きしめて』皆さまご存知はてなマークチャン・ギヨンくん演じるチェ・ドジン(ユン・ナム)の子役音譜
 
 
 
 
 
2002年6月13日生まれアセアセ
 
 
 
 
 
分かっていても、ついビックリマークいつ生まれたのはてなマークって聞きたくなる〜年齢爆笑
 
 
子役から大人の俳優になっていく道は険しいと思うけど
 
このままヨ・ジングくんのように俳優として頑張ってもらいたい1人ですウインク
 
 
※画像お借りしました。


こんにちは晴れ

相変わらず寒いですが、良いお天気。。。がアセアセ

しかしガーン

明日の夜から大荒れの大雪予報が出ており

すこぶる憂鬱になっとりますチーン

只今休憩中ですが、

後半も頑張って行きましょうかグー