先日見たチョン・ヘインくんの映画の舞台挨拶の写真が

 

”のび太くん”に見えてしまう爆  笑

 

 

 

 

”のび太くん”といえばうーん

 

 

 

 

ゆちおだよね~ウインク

 

 

 

 

元気かなはてなマークなんて思っていたら

 

先日ほんと久しぶりにユチョンペンチングと会ったんだけど

 

元気にしている情報頂きました爆  笑

 

(私もどんな事があっても5人が好きグッ

 

 

 

追記

 

 

のび太くんと一緒に写っているジャイアンはてなマーク

 

『自白』にご出演だったユン・ギョンホさんですよねはてなマーク

 

(ジャイアンなんて言ってミアネヨてへぺろ

 

 

こんにちは晴れ

 

仕事から帰ってきたらびっくりニュースびっくりって

 

以前からハニの体調不良を知っていたのでこの状況はそれほど驚きはしなかったのが

 

正直なところチーン

 


 

 

 

”SEVENTEENのメンバージョンハンが、2019年12月末まで全ての活動を一時的に中断する。”

 

 

スンチョルやジョンハンだけではないと思うな~~~叫び叫び叫び

 

みんな疲れてると思うよ~~~アセアセアセアセアセアセ

 

大丈夫かなはてなマークショボーン

 

 

※画像お借りしました。