『赤い月青い太陽』

(붉은 달 푸른 해)

 

 

 

 

”謎の子供、謎の事件と出会ったある女性がポエム(詩)を手がかりに真実に迫っていくミステリースリラードラマ”

 

2018-2019年 MBC放送 全32話

 

脚本:ト・ヒョンジョン    

 

     演出:チェ・ジョンギュ、カン・ヒジュ

 

 キャスト:キム・ソナ(チャ・ウギョン)

 

      イ・イギョン(カン・ジヒョン)

 

       ナム・ギュリ(チョン・スヨン)

 

    VIXXエン(イ・ウンホ)

 

 

 

 

 

人生を根こそぎ変えるにはあまりにも短い瞬間の事故によって人生がダメになった一人の女性が、

 

様々な事件を目の当たりにして真実を暴いていく過程を描く。。。その女性を演じるのが

 

キム・ソナ姉さんビックリマーク

 

私の中でいつまでもキム・サムスンのイメージから抜け出せないままのキムソナ姉さんですが、

 

それではいけないとわかっていても。。。アセアセ

 

毎回どこかでそれを求めてしまうのよねぇもやもや

 

今回はミステリースリラードラマということで

 

そんな要素はひとつもないはず真顔

 

そこはきっぱり切り離し

 

演技大賞の受賞、そして「役者にとってこのような作品はなかなか出会えないもので、

 

終わらないでほしいと思った。序盤だけが良くて、中盤以降は乱れる場合も多いが、

 

このドラマは最初から最後まで乱れなかった。」とコメントもしているので

 

その点にも注目して視聴しようと思います目

 

 

※画像お借りしました。

 

 

おはようございます晴れ

 

日中は多少気温が上がるようですが、

 

(最高気温7℃汗

 

久しぶりに連休なので(月曜も休み)

 

家にこもりたまっているドラマ見よ~っとウシシ