今さらですが、

 

1公演4時間の楽しかったジェさんライブの座席が。。。笑い泣き

 

奮発した2日目のJJシート

 

1日目の一般席が3列しか違わなかったってアセアセ

 

笑い話のようなオチ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、JJシートは一般席より3列前なだけあってニヤリ花道に近く

 

一般席よりはジェさんに近かったですけどもね笑い泣き

 

(肉眼でばっちり見えた目

 

比較的良い席だったにもかかわらず贅沢なもんで

 

2日間とも一般席にしてグッズ買った方が良かったかなはてなマークなんて

 

ちらっと思ったりもしましたわてへぺろ

 

(今回はペンライトのみ購入ベル

 

 

追記

 

 

ジェさん、韓国でアルバムを出すようですが、

 

どちらかというと韓国の曲調が好きなので

 

おおいに楽しみラブラブラブラブラブラブ

 

 

※画像お借りしました。

 

 

”痩せちゃって裸見せるの恥ずかしいあせる”みたいなこと言ってなかったけ!?

 

細いっアセアセアセアセアセアセ 確かに、その通りニヤリ

 

まだまだツアーも続くので

 

もっと鍛えて体力維持してね爆  笑爆  笑爆  笑