IU&ヨ・ジング、新ドラマ「ホテルデルーナ」出演決定…2人の共演に高まる期待

 
 
 
 
IUとヨ・ジングがtvN「ホテルデルーナ」への出演を決定した。

“ホン姉妹”ことホン・ジョンウン&ホン・ミラン脚本家の新作tvN新ドラマ「ホテルデルーナ」は、エリートホテリアーが運命的な事件でホテルデルーナの支配人を務めるようになり、月のように孤高で美しいが気難しい社長と共にデルーナを運営することから繰り広げられる特別なストーリーを描く作品だ。
 
2019年夏、tvNが披露する特別な物語
 
 
えっ。。。どんな話はてなマークはてなマークはてなマーク
 
ラブストーリーですかはてなマークはてなマークはてなマーク
 
ヨ・ジングくんラブラブどんどん攻めてきますねDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
幼かった彼もすっかり大人になりましたわ口笛
 
 
 
 
 
そして
 
 
今月放送で忘れてはいけないチュー
 
チョ・ジョンソクくんとユン・シユンくんの
 
 
SBS新金土ドラマ「緑豆の花」は、2019年4月に韓国で放送がスタートする。
 
 
 
 
 
見たいドラマがどんどん増えて
 
嬉しい悲鳴ですわ爆笑
 
 
 
※記事、画像お借りしました。
 
 
相変わらず風が強いですが

多少雲は多いもののお天気は晴れ

昨日のファイターズと言えば。。。ガーンチュー

今日は頑張ってください笑い泣き

さてさて


『トキメキ注意報』を見終わったので


4話で止まっていた『アルハンブラ宮殿の思い出』

再視聴しま~す目