『王は愛する』

 

 

 

 

”豊かな国を夢みる王子ウォン、彼の唯一の腹心の部下リン、そして彼らと運命的に出会い二人の男性の関係を揺さぶるサン、三人の男女のすれ違う愛と欲望を描いた時代劇ラブロマンス。”

 

 

2017年 MBC放送 全40話 

 

 

    脚本:ソン・ジナ『シンイ-信義』 『太王四神記』

 

演出:キム・サンヒョプ『トンイ』       

 

キャスト:イム・シワン(ワン・ウォン)   

 

ユナ(ウン・サン)   

 

    ホン・ジョンヒョン(ワン・リン)

 

    キム・ジョンウク(キム内官)

 

ジェホ(チン・グァン)

 

 キ・ドフン(チャン・ウィ)

 

  イ・ギヨン(ウン・ヨンベク)

 

   オム・ヒョソプ(イ・スンヒョ)

 

 オ・ミンソク(ソン・イン)

 

  チョン・ボソク(忠烈王)

 

         チャン・ヨンナム(ウォンソン公主)

 

      ユン・ジョンフン(ワン・ジョン)

 

   パク・ファニ(ワン・ダン)

 

 

 

 

 

『アルハンブラ宮殿の思い出』の視聴を始めましたが

 

何故か~アセアセ3話くらいでつまずいたので

 

(理由は昨日のブログでㅋㅋㅋ)

 

『王は愛する』で休憩中爆  笑

 

チングたちには評判のいいはてなマークイム・シワン主演ですが

 

 

 

 

 

 

綺麗すぎるお顔がちょいと苦手な私なので

 

見るのを後回しにしていましたてへぺろ

 

しかも。。。共演者が。。。ユナだしね(笑)

 

(ファンの方ミアネヨアセアセ

 

このドラマの評判は。。。イマイチだったからかはてなマーク

 

(誰が言ったはてなマーク

 

『100日の郎君様』を見た後だからなのかはてなマーク

 

なかなか頭に入って来ない滝汗

 

全20話(40話)あるけど…汗このドラマこそ最後まで頑張れるかなはてなマーク

 

なんて思って見ていたら目

 

途中から三角関係が切なすぎてアセアセアセアセアセアセ

 

どんどん心に迫って来る~~~ウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

切なくなりすぎてアセアセ

 

 

休み休みじゃないと見れないかもwwwww

 

さてさて

 

今日、明日とお休みなので来週のハードスケジュールに向けて

 

英気を養うはてなマーク意味でも韓ドラ三昧と参りましょうか爆  笑

 

今は晴れ晴れ晴れですが

 

お昼頃には大きな雪マークがアセアセ

 

気温もそれほど上がらないようなので

 

やっぱりお部屋でぬくぬく韓ドラ見ながら過ごしますわ(笑)