「神のクイズ」シリーズなどを執筆したパク・ジェボム脚本家の新作で

 

『熱血司祭』

 

 

 

 

 

ナムギルくんの8年ぶりにSBSに出演のドラマだそうですクラッカー

 

すでに15日から放送が始まっております音譜

 

”憤怒調節障害、強迫性障害などを持っている

 

国家情報院対テロ特殊チーム要員出身の司祭キム・ヘイル役”

 

面白そうですね~音譜

 

最近インスタ等でナムギル情報見てましたが

 

てっきり映画『奇妙な家族』の番宣だと思っていて

 

詳しくチェックしておりませんでしたわ滝汗

 

そして

 

共演陣がこれまた魅力的ラブラブ

 

イ・ハニねえさんとこの間視聴した『アンタッチャブル』で

 

カリスマ性あふれる演技を見せてくれたキム・ソンギュンくんウインク

 

”エクストリームコミカル捜査劇”って

 

よく分からないけど

 

ホント楽しみ~~~キャハハ

 

どうでもいいことですが

 

キム・ソンギュンくんの役名ク・デヨンって

 

『ゴハン行こう』のユン・ドゥジュンの役名ですよね爆  笑

 

 

 

 

※画像お借りしました。