久しぶりの更新になります。

 

数年前娘が連れてきて以来一緒に暮らしていた

 

約一年前から腎臓機能及び肝機能が悪くて

 

薬を飲み続けていた我が家の愛犬。。。

 

今月9日に旅立ってしまいましたえーんえーんえーん

 

オスのチワワで10歳でした。

 

亡くなる1週間前までは

 

食欲もあり元気だったのに。。。しょぼん

 

動物は

 

いろんな楽しさや癒しを与えてくれますが

 

本当に生きものを飼う難しさを教えてくれますね。

 

 

追記

 

 

ジェさんのライブツアー参戦終了を待っていたかのような

 

そして娘と予定していたファイターズ対ソフトバンクのCS観戦を

 

控えていたのを知っていたかのように

 

息を引き取った”れのん”

 

かかりつけの獣医さんにも褒めてやってと言われましたが

 

闘病生活頑張ったね。

 

そして

 

たくさんの思い出をありがとう。 

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星