『黄金色の私の人生』

 

 

 

 

”低階級に生まれた女性が、黄金色の人生を目指しながら本当の幸せを見つける物語。”

 

2017年 KBS放送 全52話 

 

脚本:ソ・ヒョンギョン(『いとしのソヨン』 『私の期限は49日』 『検事プリンセス』 『Two Weeks』)

 

演出:キム・ヒョンソク(『棚ぼたのあなた』 『子どもが5人』 『お父さんが変』)

 

キャスト:パク・シフ(チェ・ドギョン)

 

      シン・ヘソン(ソ・ジア)

 

      イ・テファン(ソヌ・ヒョク)

 

      ソ・ウンス(ソ・ジス、チェ・ウンソク)

 

      チョン・ホジン(ソ・テス)

 

      キム・ヘオク(ヤン・ミジョン)

 

      イ・テソン(ソ・ジテ)

 

      シン・ヒョンス(ソ・ジホ)

 

      チョン・ノミン(チェ・ジソン)

 

      ナ・ヨンヒ(ノ・ミョンヒ)

 

 

 

 

シフくん、5年ぶりの地上波ドラマ復帰作クラッカークラッカークラッカー

 

いち早く見たかったけど

 

見始めるのにけっこうかかりましたてへぺろ

 

高視聴率、好評判、完成されたドラマだったんでしょうね合格

 

脚本、演出家の作品を見る限りでも

 

その面白さは証明されてますしねウインク

 

睡眠時間削って一気見してしまいそうですわ(笑)(笑)(笑)

 

※画像お借りしました。

 

 

追記

 

シフくんの両親役が

 

『家門の栄光』の

 

義理の兄と嫁の義理の母ってびっくり

 

ウケる~~~(笑)

 

それほど歳の差はないのにね~爆  笑爆  笑爆  笑

 

シフくんの年齢設定は何歳なんだいはてなマーク

 

 

※画像お借りしました。

 

 

追記の追記

 

 

この下書きをしてからしばらく経ちますが

 

今回の事もあり。。。

 

なんだか思っていたほど気が乗らなくて

 

2話でストップしています滝汗

 

ボチボチ見ますわウインク

 

ちなみに『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』も

 

あと数話でストップしています(笑)