時間が出来てからは

 

韓ドラ三昧で

 

必要以外ネットを見ることがあまりなかったので

 

二か月前の記事を見て

 

おったまげ~~~ってわけですわポーンポーンポーン

 

何かと言うと

 

最近のリュ・ドックァンくんのインスタを見る限りでは

 

ドラマの撮影が始まったのかと思わせる写真があがっていたので

 

 

 

 

 

せっせと調べたわけですφ(.. )

 

『神のクイズ シーズン5』かああ爆  笑

 

でもなかなか引っかかって来ないあせるあせるあせる

 

そんな時見つけたのが

 

”16日、韓国メディアによると、リュ・ドクファンはJTBCドラマ「ミス・ハンムラビ」への出演を確定したという。先月7日に除隊したリュ・ドクファンが、復帰作として「ミス・ハンムラビ」を選んだ。”

 

2018年1月16日配信

 

しかも。。。

 

”リュ・ドクファンは劇中、チョン・ボワン役を演じる。ソウル中央地裁の判事であり最高の情報通。イム・バルン(キム・ミョンス扮)の友人判事だ。これまでリュ・ドクファンが演じてきた役柄とは、カラーの異なるキャラクターを予告している。”

 

キム・ミョンス~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

一瞬

 

みょんすのお父さん役をやったキム・ミョンス氏が

 

思い浮かんだけど

 

あいや~違うううう

 

友人役なら、多少年齢差はあるけどみょんすだろと


さらに調べ、

 

”INFINITEのエルが、俳優として再びドラマに出演する。

16日、所属事務所のWoollimエンターテインメントは「エルが、JTBC新月火ドラマ『ミス・ハンムラビ』に主演としてキャスティングされました。今回の作品では、芸名のエルの代わりに本名であるキム・ミョンスとして視聴者に挨拶する予定です」と明かした。”

 

 

 

 
 
確かにこの記事見た気がするのに
 
 
 

 
 
 
すっかり忘れてる~~~滝汗滝汗滝汗

 

”5月に韓国JTBCで放映される。”ということで

 

ミンくんのドラマも5月放映とのこと

 

楽しみが増えた~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

ところでジョンソクくんのドラマって

 

”イ・ジョンソクは単発ドラマに対する愛情と支援、演出家との義理を守るために、ノーギャラで出演する。”

 

これも、おったまげ~ポーンポーンポーン

 

やっぱり良い子はてなマークだわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

で。。。

 

神ク5はどうなってるのはてなマーク

 

トックァンくんてへぺろ

 

 

※画像、記事全てお借りしました。