今日は、30℃あったんですね~~~滝汗

 

炎天下の中

 

 

野球観戦してまいりましたメラメラメラメラメラメラ

 

とにかく暑いし

 

大好きな生ビール

 

一杯くらいにしてはてなマーク

 

熱中症対策のためひたすら水分補給あせるあせるあせる

 

こんなのまで食べましたウインク

 

 

 

七回裏の反撃開始

 

4対2で勝利クラッカークラッカークラッカー

 

大谷くんの大きな場外ホームランも見れたし

 

相変わらずはてなマーク増井さんにはハラハラさせられましたが

 

勝ったので

 

暑さも吹き飛びました爆  笑

 

北海道日本ハムファイターズ北海道誕生通算1000勝合格

 

999勝からあと1勝がなかなか勝てずにいましたが

 

今日この試合で1000勝って!!

 

 

こんな日に立ちあえた私って。。。

 

やっぱり持ってるはてなマーク(笑)(笑)(笑)

 

さあ、今年の野外のお楽しみも終わり

 

しばらくは溜まっている韓ドラ鑑賞に戻り

 

まったりしますわププッ・・・

 

野球観戦は、見ているだけでも

 

けっこう体力使いますからね(笑)(笑)(笑)

 

ちなみに

 

只今『ミセスコップ2』とちょっと古いところで

 

『剣と花』視聴中です目